--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月25日 (火) | Edit |
遅くなってごめんねぇ~!m(_ _)m

昨日、HANAさんチのぴょんちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとう~♪

20060725103437.png20060725103513.png20060725103545.png

いやぁ~ン!嬉しいよ~
へこたれて仕事から帰って来たから(笑)「ratsもきた!」って、ぴょんちゃん!
めちゃかわいいよ~

20060725103913.png20060725104006.png20060725104043.png

そうそう、HANAさんお買い物に浅草橋へ行ったんだよね~?
ぴょんちゃん、まめ太に教えてくれたのね?ありがとう(笑)
「検索」は私の・・趣味?(笑)かな~??


ありがとうね!ぴょんちゃん!HANAさん!
昨日はとってーも疲れてたから、すごーーく嬉しかったですよ
思いっきり、癒されて遊んでいましたから~o(*^▽^*)oエヘヘ!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
可愛い~▼≧∇≦▼
本当に可愛い会話ですd(^ー゚*)ネッ
「ぷちら☆が来た!」って言ってくれるとすごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!んですよね~▼*゚∇゚*▼
「ratsが来た!」って言ってくれるとすごい嬉しかったの解ります~(*ノ∀ノ)キャキャッ
本当に可愛い会話癒されますよd(^ー゚*)ネッ
2006/07/25(Tue) 14:12 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]

>ぷちら☆さん

こんにちは~!
癒されるために、ブログペットを(笑)
本当に可愛いです。
もちろん!ぷちら☆さんチのちょこちゃん、ぷりんちゃんも可愛いし、癒されてるんですけどね~。私v-10

現実のペットちゃんたちに癒され、ブログペットたちに
癒され・・・はぁ~今は幸せ気分です~~♪(笑)
2006/07/25(Tue) 15:04 | URL  | rats #-[ 編集]
まめちゃん、ありがと~!!
あ!ratsさん目撃してくれたんですね!!
ありがとです~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

ぴょんが「まめ太に誘われちゃった♪」って言ってたので・・
目撃するぞ!と思ったら、見逃しました。
キャプチャありがとうです!!

まめちゃんもありがとねぇ~!!
ぴょんも嬉しそう~(*"ー"*)フフッ♪

またいっぱいいっぱい遊んでね!!
2006/07/25(Tue) 17:45 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こちらこそ

>HANAさん

こんばんは☆
そうなの!まめ太も「ぴょんを誘ったの」
「ぴょんと遊ぶよ」って言ってて~!!(笑)
待ち構えてましたよ(*≧m≦*)ププッ

ほんと、癒されました~v-238
ただいま~でPCあけて、「いやぁ~ん!お二人さん!」って(笑)ポリポリ (・・*)ゞ

ずーーと遊んでいましたもの、わたし。v-238

いつもありがとうね~♪
HANAさん、ぴょんちゃん!
また遊ぼうね~v-221


2006/07/25(Tue) 20:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

