--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月01日 (月) | Edit |
クローバーが可愛くて・・・テンプレを変更してみました♪

四葉のクローバーって・・見てるだけでな~んかほんわかしちゃいます。
(^、^*) エヘヘ

実際探すとなると・・大変だったりするけどね(笑)

最近では花屋さんで
「幸せを呼ぶクローバー」って葉の色が緑でない鉢植えが売ってたりもするし。
(まんま・・?って感じ?)




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ☆
クローバ!テンプレ可愛いですね(^^)
GLOOMも今月からテンプレ変えました~
幸せを呼ぶクローバーの鉢植え?
なんてのが売ってるんですね(〃▽〃)
自分では、買わないけど、プレゼントとかには良さそうですよね(*´∀`*)

↓の、本当に早いですよね!
一年、一ヶ月、一週間・・・・でも、一日はなんだかなが~く感じるのはGLOOMだけ?(笑)
大忙しのratsさんにぽちっと☆
2009/06/02(Tue) 12:21 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪クローバーの可愛さに惹かれて変更!
GLOOMさんも先取りでにゃんこちゃんの梅雨バージョンでしたね!
(*^^*) フフ
そうなんですよね、プレゼントには良いかもです。
自分で買おうかな?って思ったわたしですが(笑)

月日が経つのは早いですよね。
いや~・・そんなに自分だけ忙しいとは思ってないんですが(笑)
一日24時間・・もう少しあってもいいかな?なーんて。
ちょっとプラスされただけで、自分の時間に使えそう?かな?
f(^^;) ポリポリ
2009/06/03(Wed) 22:49 | URL  | rats #-[ 編集]
かわいい
こんばんわ。
クローバー、いいですね。
すっごくかわいくて、爽やかな気分です。
2009/06/08(Mon) 19:34 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
可愛さ故に即、変更しちゃいました!
(*^^*) フフ
梅雨に入ったらまた・・変える予定ですが(笑)
2009/06/08(Mon) 20:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

