--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月01日 (月) | Edit |
今日から6月!衣替えの季節となりました♪
今私は・・半袖着てますけど(*^.^*)エヘッ

早いもんですね~。もう一年の半分にきちゃったんだね。
なんか・・ちょっと・・焦るのは私だけでしょうか!?
(;^_^A アセアセ・・・

とはいえ、焦っても何も変わる事はないし・・今まで通り・・なんだけどさ!
(^、^*) エヘヘ

ちょうどこの頃から仕事もじわりじわり・・と患者さんの人数が増えてきて。
先日、旦那クンに言われたっけ。

「そうそう、6月の第2週~3週にかけて会社の健康診断の通知がきてたよ
 忙しくなるんじゃないの~?」

はい・・その通り(苦笑)

現に、中の仕事(ラベル貼り)は先週からビミョーに増え始め、私の時にはかならず400超えるし!
(;^_^ A フキフキ

事務の人達がお手伝いしてくれるので・・多少気持ち的にはまだ・・余裕だけど(笑)

しかし!一人で300以上貼ってると・・さすがにおかしくなっちゃいます(苦笑)
f(^^;) ポリポリ
終わり近くなると・・ただひたすら・・手を動かしてるだけ・・の状態。

その姿は・・ただのロボット(≧▼≦;)アチャー

間違えずに貼る・・それだけを頭にやっております(笑)

6月に入ると・・梅雨もあるし・・明ければ・・今度はあつーい季節!夏だー!

そうやって・・あっという間に一年は過ぎてくのよね~(苦笑)


年々・・一年が、そして一ヶ月が・・一週間が・・早く感じるのは・・私だけ・・?


じゃないよねぇ~~~(^^;;) アセアセ





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

