--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月28日 (木) | Edit |
今日から土曜日まで・・雨が続く様です。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ちょっと湿気もあるようで・・涼しい様な暑い様な?(笑)

仕事休みの今日、美容院へ行ってきましたーー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう・・伸びきった髪を早く切りたくて(笑)そして、これから暑い季節を乗り切る為に・・。
ショートボブそれもかなり短い!!(*^.^*)エヘッ

いやぁ~頭の重さが・・半分になった気分ですよ(笑)
いつもお願いしてるお姉さんは産休に入ってる為、指名はしないで予約してたんですが。

今回の人はかなり・・良かったかも!!

美容師さんって自分との相性もあるじゃないですか!
もちろん、美容院との相性もあるんだけど。
で、私の場合、男性だとどうも・・?
思った髪型にならず・・「これは相性が悪いのかな?」と勝手に思い(笑)
いつも女性の美容師さんにお願いしてたんですよね♪

で、今日は・・男性の方だったのですが。

これが・・!!かなり私のイメージ通りの髪型になり♪
イエイ~♪ (★^▽^)V
「これから暑くなるので思い切り短めに、そして軽めにお願いします!」
って大まかな事オーダーして。(*^.^*)エヘッ

これも私の勝手なイメージなんだけど・・男性の美容師さんって・・あんまり短く切ってくれない?
っていうか・・何ていうか・・(;^_^A アセアセ・・・

ところが、今日のお兄さんは・・。
「そうですね、確かに重めのボブだからまとまらないでしょ?
 襟足はスッキリ!トップとサイドは軽めにって感じかな?」

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

それ、それぇーーー!!(笑)キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初めて・・意思の疎通が出来た感じです(*^.^*)エヘッ

会計のとき、お名刺頂いちゃいました!(笑)

「また気になる長さになったらいらして下さいね!お待ちしてます」
とっても好感触なお兄さんだよ~~♪

いつものお姉さんが復帰するまで・・この人指名しちゃおう!!

心の中で叫んでいた私です♪(。・・。)ポッ

さ!これで夏向けratsの出来上がりです♪
明日からも頑張るぞ~~!!
e(^。^)9 ファイト!!







スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
オオーw(*゜o゜*)w

頭もスッキリして、お気に入りの美容師さんもゲットなんて
うらやましいですね。
雨でちょっとジメジメしているけれど、いいことがあってよかったですね。
2009/05/28(Thu) 20:08 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
 おっ☆ かなりお気に入りな髪型になったんですね。
よかったですね(^○^)
その美容室さんは、ご自宅の近くですか?
私も何だか冒険してみたくなりました\(^O^)/
2009/05/29(Fri) 10:35 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
そうそう!あんまりイメージしてても、それを伝えられないんですよね~
だからGLOOMはもう面倒くさいから、
「痛んでるところ全部切ってください!」とか
「肩に付くぐらい」とかテキトーにオーダーしてるから
いつも、違う髪形になりますよ(笑)そしていつも違う人に切ってもらう(笑)
お気に入りの、人が見るのは、いいですね~(^^)
ぽちっと☆
2009/05/29(Fri) 10:41 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
No title
私も今日は美容院へ行って、いつもより短めにカットをして、
パーマをかけてきました。
私は指命をしてやってもらっているので、
いちいち説明をしなくてもいいので楽です。
美容院に行くと、ちょっとイメージチェンジをした気分でウキウキしちゃうよ。
2009/05/31(Sun) 16:12 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ジメッとした雰囲気を一掃しました~(笑)
ちょっと短く切り過ぎ?と思ったけど・・(*^.^*)エヘッ
今はかなり気に入ってます~♪
2009/06/01(Mon) 21:20 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
お気に入りの髪型になりました!
(*^^*) フフ
近所の美容院です♪割引のリーフ持参で必ず行きます!
(*^.^*)エヘッ
肩より長い髪って・・もう何年前の話?って感じですよ♪
2009/06/01(Mon) 21:22 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
なかなかお気に入りの美容師さんと出会えるのって難しいですね。
引っ越しした当時は・・どうしよ~って悩んで(笑)
何カ所か回った上で、やっとお気に入りをみつけられた感じです♪
(*^^*) フフ
と言っても私・・いつも肩より長いことって・・ないんですがね(笑)
2009/06/01(Mon) 21:24 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

そうなんですよね。指名してやると一度お願いして
「自分の思う通り」になると後で行ったときに、
いちいち細かくオーダーする必要ないし。
私もいつも指名してます♪
(*^^*) フフ
今回は珍しく?(笑)男性の美容師さんで思う通りになりました!
イメチェンすると気分もウキウキ、ワクワクです♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2009/06/01(Mon) 21:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

