--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月25日 (月) | Edit |
本日、メロの咲が成長しました♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ピクチャ 1

ししゅんきになったのですが・・・。

あれ?あれれぇぇぇ~~?

色が・・変わっていません・・σl(¨д¨;;)エェ...

里親としては・・「優しい感じの色あいになってくれることを希望してたのですが」

ホワイトメロちゃんですわ・・。

歴代のモフモフちゃんたちを・・チェックする私(笑)
ピクチャ 2  初代モフのふわり。  
 この子は色は変わらなかったけど頭に角が!

 そして耳がうさぎちゃんみたいになってたんですね♪
 初めてメロを育てて、 
 分からないながらも色々と遊んでました!
 (*^.^*)エヘッ
 名前を付ける時に・・
 単純にふわっとしてるかな~なんて思い
 「ふわり」と言う名前にしたんです♪





ピクチャ 3  モフの2代目 凛  初めてモフで色が変わった凛。 
  角もあるけど爽やかな色そして、
  私の好きな空色で嬉しかったのを覚えてます。
  そしてお耳がお花のように・・♪
  
  いろんな形に成長していくのが
  面白くなってきた時期でもありました。



そして今回、モフとしては3代目の咲は・・。
ホワイトちゃんか~。
やわらか~い黄色やピンクだったらな~って思っていたけど。
ま・・これもありか(笑)

これから咲は・・どんな風に成長するんだろう?
そう思うと・・心がワクワクします。

咲、優しい感じで可愛く・・成長してね♪(^○^)



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

