--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月22日 (金) | Edit |
このところ、暑い日が続きそれも・・湿度が高くて・・すでに汗かきッ子な私には・・辛い!
(;^_^ A フキフキ

そしてそのひとつの原因は・・髪の毛が伸びてきたこと!
襟足の部分・・すでに汗が出るのです・・・。

ついに来ちゃった!この季節!!(笑)
先日、会社で検査の人が長かった髪を肩までザッパリ切っててさ~。
可愛らしい感じになっててね~♪

「髪の毛思いきりましたね!似合いますよ♪」と言ったら

「ありがとうございます!ratsさんも伸びましたよね~」って言われたの。

そうそう!私、夏場は思い切りザッパリ!いっちゃう人なんですよね~!
(*^.^*)エヘッ
だから、会社の人達にはrats=短い髪のイメージが強くて!

来週・・思い切りザッパリ!いっちゃうよ~(笑)

湿度が高いとさ・・湿気でくるり~んってなってね・・σl(¨д¨;;)エェ...
どうしようもなーい!になってしまうのです(苦笑)

それに・・基本めんどくさがりな私には・・髪の毛ごときに時間をかけてなんかいられない!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それが一番の理由だったりして・・(#^.^#) エヘッ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ☆
GLOOMも先日髪をばっさり生きましたよ~
胸の辺りまであったのを、肩に付くかつかないかぐらいに!
でも、切ったら、ジムで運動してる時に
襟足にめちゃくちゃ汗かくー!(T▽T)
前は結んで運動してたからあんまり襟足は汗かかなかったんですが・・・
今は髪が首辺りをつつんで、ムンムンして、汗かいてますよ(^^;)
ぽちっと☆
2009/05/23(Sat) 10:42 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんにちわ
髪の毛が長いとこれから梅雨にはいったりして湿度が高くなって
くると暑苦しくなってしまいますよね。
思い切って、短めにカットしちゃうのも、スッキリしていいですよね。
ただ、理容室や美容室によっては、自分の思いと違ってきられちゃう
ことが多くって・・・
気に入った、行きつけのところがあればいいですけどね。_(^^;)ゞ

今年は、あまり雨降ってほしくないんたけどなぁ~(笑)
2009/05/23(Sat) 14:58 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
  せっかくあったかい季節になったのに・・・
じとーーーっと湿気に包まれる・・。
レモン君もただでさえ頭が熱いのに、汗かいてます。
くせ毛なのでくりくりしてこちらはガッちゃんみたいで
かわいいですが、大人はそうはいかないですね。
イメチェン!!
すっきりしてきて下さいね☆
2009/05/24(Sun) 08:31 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ GLOOMさん髪切ったんですよね♪
日光へご旅行したときの写真で気がついちゃった!
そうなんですよ、中途半端な長さって・・意外と困る(笑)
私の場合、結ぶにも・・後ろが短めなので結べず(*^.^*)エヘッ
今週木曜日に・・ザッパリ!いきますよ♪
2009/05/25(Mon) 18:25 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうなんです。暑苦しく見えるのが・・(*^.^*)エヘッ
夏場は短めに♪ratsスタイルです~♪
(^-^ ) ニコッ

行きつけの美容室、なかなか見つけるの難しいですね~。
私も引っ越した当初はえぇ~?な髪型になったこともありました(笑)
今は決まった所でお願いしてます!

私も。Hayabusaさんと同じ。
雨、降ってほしくないです~(雨女が言うの? 笑)
2009/05/25(Mon) 18:29 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
(^-^ ) ニコッ レモンくんはくるっとなっても可愛い~♪から
全然大丈夫!小ちゃい子はいいですね~♪
大人は・・そうはいかずアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
必死にくるり~んと闘ってます(笑)

思い切りざっぱり!いっちゃいまーす!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009/05/25(Mon) 18:31 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

