--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月19日 (火) | Edit |
20090519235528
ちょっと疲れたな~て思ったら空を眺めたり、緑を見たりする。

これ、私のリフレッシュ法o(^-^)o


好きな音楽を聴いたり、映像に癒されたり。

アロマな香に癒されるのも好きだな☆


あ!お酒をしこたま飲んでふて寝するのも……。



大好き^_^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
No title
こんな時間にこんばんわ

僕も、緑や花などを眺めていたりすると癒されちゃいます。
いいですよね。
お酒でリフレッシュもいいですが、飲みすぎに注意してくださいね。
ぼくは、お酒は付き合いで飲む程度でひとりでは飲まないですね。
そのかわり、喫茶店でコーヒーを飲んだりして癒しを感じたりしています。_(^^;)ゞ
2009/05/20(Wed) 04:40 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
ratsさん いろいろお疲れ様でしたね(^^)
GLOOMのリフレッシュ方法は、
ベランダに大量にある多肉植物のお世話かな~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
家に観葉植物とかあるだけでも癒されますよね(*´∀`*)
あ!もちろん羅琉・ロイの存在も癒されますが
アヤツ等はいたずらもするからなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!ぽちっとぉ!☆
2009/05/21(Thu) 11:18 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
No title
こんにちは~

ご無沙汰しています、↓から読んできましたよ~

ratsさんいろいろ大変だったんですね~
お疲れでしょうけど、「気持ち一つで元気になれる!」この気持でこれからも頑張ってね。

そうそう、いろいろなリフレッシュ法があるけど、朝日や夕陽を眺めたり、
自然に戯れるのも良いですね~

お酒を飲んでふてね?・・アハハッハ
それは良いねぇ~
2009/05/21(Thu) 12:45 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
No title
本当ですね。
リフレッシュの方法は人それぞれ違うかもしれないけど
私も空を眺めたり、好きな音楽聴いたり、甘いもの食べたり(笑)

ゆっくり体の中から元気になれるといいですね。
2009/05/22(Fri) 12:55 | URL  | ろん #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
自然を見て癒される~って良いですよね♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お酒はもともとそんなに強くないので(笑)
気持ち良い~程度で飲み過ぎにはならないので・・。
大丈夫です♪ありがとうございます!

喫茶店とかでコーヒーを飲むのも好きですよ♪
まったり~って大好きなことですから~f(^^;) ポリポリ
2009/05/22(Fri) 21:28 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます♪
色々悩んで・・でも基本的な考えを変えず、信念を通す。
もう私・・大丈夫みたいです!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多肉植物のお世話♪
植物って良いですよね~!
太陽の光に向かって成長して行く姿を見ると、
「なーんだ私、ちっぽけな事で悩み過ぎ!」って気付く事ありますよ!
GLOOMさんちには、羅琉ちゃん&ロイくんが癒し光線を出してくれるでしょ?(*^^*) フフ
イタズラしてもそれもまた可愛いしな~♪(^-^ ) ニコッ
私も遊びに伺う度に癒されてますよ♪

いつもぽちっとありがとう!
お返しのぽちっとしておきました!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2009/05/22(Fri) 21:34 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆

長々と愚痴ってしまって・・"r(^^;) ポリポリ
ごめんなさいm(_ _)m
でも、ありがとうございます♪
もう私、大丈夫です!
色々悩んで・・強くなれた自分がいるように思います。

自然の力はすごいですね!
私もikukoさんの写真でたくさん癒されてます♪
お花やリリーちゃん、そして雄大な山の景色、朝陽!
いつか・・私やってみたいことあります。
広ーい草原に寝転んで、空をずーっと眺める♪
そして最後にごろごろ~って転がる!(笑)
いつまでたっても・・マンガのような私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お酒は・・350mlのビールでかなり!いい気分になってしまうので、
安上がりな女でもあります~(笑)
2009/05/22(Fri) 21:39 | URL  | rats #-[ 編集]
ろんさんへ
こんばんは☆
あ!忘れてました~!
私も甘いもの食べるのリフレッシュのひとつです!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
というか・・基本美味しいものを食べるとそれだけで・・。
気分はリフレッシュ!されちゃうんですよね~(笑)

ありがとうございます♪
私らしく・・元気にこれからも頑張ります!
(^-^ ) ニコッ
2009/05/22(Fri) 21:42 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

