--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月19日 (火) | Edit |
仕事で愚痴った私ですが・・あの後色々あって・・。f(^^;) ポリポリ
天敵だったはずの彼女がおれてきたり、かと思えば週をまたいで考えが変わった?のか?
「やっぱり私は悪くない」みたいなこと言ってきたり。

いったいわたしにどうしろというのでしょうか・・・?(-_-#) ピクピク

しかし!ピンチはチャンス!

ある程度否を認めた上で、「そんなつもりはなかった」と言った事に対し、私は・・・・。
突っ込む!事を決意。
そっちがその気なら・・私だって・・・引かない所は引かないよ。
信念は貫きます。

言わなければ分からない事、気持ちって必ずあるし。
全てを分かろうと思ったら・・色々なことを犠牲にしなくちゃいけないことだってある。

自分からは言わない・・なんて・・狡すぎるよ。

そういうの・・私一番嫌いだし。

とはいえ・・今後どんな形になるか・・未知数ですが・・。
分かってる事は「基本的な考え方が違う」ものを無理に変えられないってこと。

言葉は悪いけど・・「どこまで妥協出来るか」ってことだと思うし。

大丈夫・・私はもうぶれる事はないです。
強くなる事が出来ました!
頑張ろう!ね!rats! e(^。^)9 ファイト!!
 
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
 えらいっ!! 非常識で見当違いなことを言ってる訳ではなく、正しいことを言っているので、強く出て正解です。
その彼女の成長を促すことも、愛です。
つらい立場でしょうが、がんばって下さいね。
みんな、応援していますからね。
 ratsさん、ファイト!!
    \(^O^)/
2009/05/20(Wed) 12:32 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
詳しくは話せないですが・・。
「悪い」と思ったら素直に謝ることも必要だと思うんです。
だけどそうしない彼女には・・仕方のない人ねぐらいに思える様になりました。
だから!ゼッタイ私の思う所は譲りません。
矛盾だらけなのにそれを正当化するなんておかしいですよね!

ありがとうございます!
まりあちゃもさんの応援があるから私も強くなれたんだと思います!
('-'*)アリガト♪
2009/05/21(Thu) 20:01 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

