--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月14日 (木) | Edit |
昨日、彼女と話は出来ました。

それが・・またまた話が変わってて!

合流は来月中旬以降になりそうだよってさ。

それってー・・アナタ聞いたんだ~。と私はビックリ!
そして・・その話は私が「シフトについて」話を切り出さなければ・・しなかったことでしょ?


むっ・・・ ( ̄∩ ̄#


まただよね・・。アナタいつもそう。

いい加減呆れてしまって・・でも!Mさんとの作戦通り「言いたい事、分かって欲しい事」は話が出来たから・・私はそれなりに満足なんだけど。

そして結論が私の中で出ました。
仕事に対する考え方があまりにも違うので(前から分かってたことだけど)
今更どうのこうの言うつもりはないけど、もうアナタの思う通りにはゼッタイさせない!

ってこと。

みんな平等に公平に、土曜日の休みを交代で取れる様にシフトを組むわよ!
用事が重なっちゃったら、別の週と交代するようにしよう!って・・。
はっきり言ってやった!
合流する前の今の3人体制でも、基本そうだし!
じゃないとさ・・あなた・・休みを平気で入れるしさ。

いつも出るの・・私とMさんなんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

っていうわけで・・ころころ話が変わって、振り回されっぱなしですが・・。
どうにかこうにか・・私頑張ってます(笑)

これから夏に向けて、仕事はハードになるでしょうけど・・。

rats!負けない~~~!!e(^。^)9 ファイト!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
 仕事は、自分だけの都合でしてはいけない!!
基本なのにね。
でも、意志は伝わったはずなので。

後、一押しとして。
その方が目の前にいるのを想像して一方的でもいいので
話をしてみて下さい。
寝る前にでも。
穏やかにね。
結構、効きますよ(^^)
 
 応援してますからね、ファイトです☆
2009/05/15(Fri) 09:15 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
今日、その彼女と一緒だったんですが・・・。
なんか・・急展開しまして(笑)
まりあちゃもさんのコメントを朝見て、気持ち的にちょっと余裕がでたから?なのか・・お互いちゃーんと話が出来たんです。
"r(^^;) ポリポリ
ちょっとびっくりです。
2009/05/15(Fri) 19:25 | URL  | rats #-[ 編集]
仕事
こんばんわ。
いろんな人間がいて楽しいのが世の中だけど、仕事で変わった人がいると切ないですよね。
あまりストレスためず、ブログでいくらでも発散してくださいね。
2009/05/15(Fri) 21:16 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
ありがとうございます♪
いろんな人間がいるからこそ、自分が成長したり
自分が辛い想いをしたら、相手にはそんな思いをさせない・・。
そんな気持ちで今まで、仕事をしてきたつもりです。
それが昨日、彼女から話をされて・・・。
驚きの急展開でした。
とはいえ・・考え方の違いは・・ありましたけどね。
"r(^^;) ポリポリ

2009/05/16(Sat) 08:37 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

