--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月13日 (水) | Edit |
またまたブログ更新がおざなりになってます"r(^^;) ポリポリ
楽しかったGWあけ、すぐに・・不幸がやってきました(苦笑)

仕事の話ですが。
結論から言うと合流の話が延期になったこと。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
車の研修で何やらトラブルがあった模様で。
今から人を募集して、車ルートの研修をし、それから・・合流になるとか。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ま・・こんなことになるかな~とは予想してたけど。

それは仕方の無い事だし・・今まで通り3人でこなすのならば、
やはり!シフトのことでもめてた、例の彼女ときちんと話しをしなければ・・・。
と・・味方であるMさんと何度も何度も作戦を練って。

今日、話をすることになりました!!


とはいえ・・色んな意味で彼女も立場的には・・・追い込まれてるし、私達は間違ってないし。

冷静に・・大人な話をするつもりです。

てか・・あたし達より・・年下なのに・・なんでこんなに気を遣ってしまうのか?
腑に落ちないことは多々ありますが。(-_-#) ピクピク

頑張りますよ。きちんと話をするように。

仕事なんだもん・・
「暇な人が出れば良い」
なんて考えてるアナタは間違ってるよ!
それって・・一緒に働いてる仲間に対して・・失礼だし( ̄へ  ̄ 凸
そんな風に思うなら・・仕事しなけりゃいいじゃん!
いかんいかん!熱くなると・・私もおかしくなっちゃうよ。
σl(¨д¨;;)エェ...


戦いの前夜・・・気持ちは不思議と・・落ち着いてます。
rats!頑張るのよ!



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
今日、何やらお仕事の大事な話をするとか…
もう終わりましたか!?ratsさん、頑張れたかな?

暇な人が出ればいい…と言うのは学校の役員とも似てますね。。
忙しくても頑張ってやってくれる人もいるのに、
いつも避けてばっかりの人もいる( ̄_ ̄||)

…話がそれましたが、Mさんとの作戦はうまくいったでしょうか。。


2009/05/13(Wed) 17:57 | URL  | 美緒 #-[ 編集]
こんばんわ
仕事大変みたいですね。
いろいろあると思いますががんばって下さいね。
僕は、仕事から帰ってきたら疲れちゃって
ブログの更新がなかなか・・・・(^。^;)
それに、疲れがとれにくくて困っちゃってます_(^^;)ゞ
2009/05/13(Wed) 22:03 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
美緒さんへ
昨日話は出来ました・・。
私の言いたい事はちゃんと伝えたつもりです。
だけど・・また話が二転三転してて(笑)
(*^.^*)エヘッ
一応、Mさんとの作戦は成功した?はずです。

学校の役員・・その彼女やってるんですよ。
ま、役員の仕事は優先してくれて構わないんですが、
(私達はかなり!協力してますしね)
用事がないのに「飲み会」ってだけで平気で土曜日休まれると・・。
おいおい!ってなっちゃうんですよね~。
σl(¨д¨;;)エェ...
2009/05/14(Thu) 18:05 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
Hayabusaさんもお疲れ様です!
いろ~いろありますが、頑張ってます!(笑)
「疲れが取れにくい」分かりますよ~!
更新出来る時に、まったりと!で行きましょう!
(*^.^*)エヘッ

Hayabusaさんの疲れが・・一日も早くとれますように!
2009/05/14(Thu) 18:08 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

