--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年05月06日 (水) | Edit |
5/3~4日と旦那クンの実家へ集合!
待ちに待った甥っ子Rとのデート!(*^^*) フフ
とはいえ、前回会ったのがお正月。
もう忘れちゃってるかな~なんてちょぴっと不安もあったりして。
先に着いた私達は♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

そして・・ご対面!
お・・?なんか・・照れてる?(笑)
何でも義妹chiroちゃん曰く、

「○○ーちゃんと○○○に会えるね!」って話してたら

「・・たのしぃ~ねぇ~」と言ってくれたとか!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かわゆすぎ~♪

最初は照れてたものの・・おみやげのトミカを渡したら・・一緒に遊ぼう!と誘ってくれました♪
(^-^ ) ニコッ

そして、近所の大きな公園へ皆でピクニックに!
その公園はとっても広くて、元気ッ子Rもめーいっぱい走り回る!
(すみませーん。私の笑い声やらなんやら・・思いっきり入ってます・・(;^_^A アセアセ・・・)

途中、ママにぶつかるもそんなの、気にしません!そしてまた走る!!
(*^^*) フフ

走る!走る!
走る!走る!
by rats

途中でRパパがシャボン玉を買って。
「しゃぼんだまだぁぁ~~」ってかわいい声が聞こえます♪

th_DSCN0933.jpg

Rちゃん初めてのシャボン玉!
パパに教わりながら一生懸命吹いてます♪(^○^)

th_DSCN0938.jpg

お家に戻ってからも・・Rちゃんのテンションは上がりっ放し♪
カメラを向けると・・こーんな笑顔を!
も~~メロメロです・・(〃∇〃) てれっ☆

たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして。
私達のアイドルとなってました!(^-^ ) ニコッ

そして帰り際・・車で駅まで送ってくれたんですが・・。
chiroちゃんが「もうすぐバイバイだよ」と何度か言い聞かせてたけど・・・。
やっぱり・・バイバイしたあとベソかいちゃったようで。

090504_1509~01

あぁ~~~こんなお顔を見ちゃったら・・また引き返したくなる~~!
(^、^*) エヘヘ
叔母バカ、叔父バカまっしぐらーな私達でした。

またたくさん遊ぼうね♪Rちゃん♪
そしてRママ、Rパパ楽しい時間をありがとう!(^-^ ) ニコッ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
こちらこそ沢山遊んでもらってありがとうございました!
最近は照れる事を覚えてモジモジするので
「ふふ~ん意識して照れているな」と思っていたら
あっというまに懐いてラブラブ~だったので
ワタシもすっかり楽をさせてもらってしまいました♪
そして新幹線のお土産まで!!

どうもありがとうございました!!
2009/05/09(Sat) 23:22 | URL  | chiro #-[ 編集]
No title
Rちゃん、嬉しそうだね。
はしゃぎ回ってる、動画の声でどの声がratsさんの声かな、
なんて聞き耳をたてながら見てました。
別れ際に泣くなんて可愛いね、寂しくなっちゃったんだね。
2009/05/10(Sun) 09:05 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
chiroちゃんへ
本当に楽しい時間をありがとう!(*^^*) フフ
Rちゃんのおしゃべりも鼻歌?もお上手で♪
やられっぱなしの叔父ちゃん、叔母ちゃんでした!
(*^.^*)エヘッ
一緒に時間を過ごせて、癒されたし和みました♪
また夏に会えるのを楽しみにしてます!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2009/05/12(Tue) 18:42 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
一緒に思い切りはしゃいでしまいました~♪
(*^.^*)エヘッ
動画の声・・かわいくない声が私です(笑)
ついつい・・しゃべっちゃって"r(^^;) ポリポリ
ちゃーんと覚えてくれるんですね♪
子供の成長は本当に早くて。
力一杯遊んで心から癒されちゃいました♪
2009/05/12(Tue) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

