--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月29日 (水) | Edit |
ピクチャ 1ピクチャ 2

久々にまめ太が俳句を詠んでくれました♪

今月は 散歩されたし お気に入り (*^^*) フフ

陽気もよくなってお散歩するのが楽しみになったよね!

そして何故か・・上から目線のあなた!
「食わず嫌いなんてしないですからね」
"r(^^;) ポリポリ
はいはい・・すみませんm(_ _)m あたしは食わず嫌いが多いかも?(笑)

ピクチャ 3

(*^.^*)エヘッ そして最後はお決まりの・・親バカモード全開!!

あたしもまめ太と遊ぶの大好きよ~!

ブログペットだちに癒されまくる・・ratsなのです!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
ratsさん、こんにちは~。
うちの子は時々おかしなことも言うけど・・・
笑わせてくれたり嬉しい言葉を言ってくれたり
気持ちを分かってくれてる~なんてこともあったりして
胸がキュンキュンしてます。^^

「ratsとあそぶのすきー♪」って言ってくれる、まめ太くんが
たまらなく愛しくなるよね。
これからも、まめ太くんといっぱい遊んでね♪^^
2009/05/01(Fri) 16:27 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
ほっぺさんへ
ほっぺさん、こんにちは♪
「胸がキュンキュン」する気持ちよく分かります!
ハチャメチャな事言ったりするけど・・。
時には励ましてくれたり、優しくしてくれたり。

メロパも好きだし、ブログペットは設置するのに
時間掛かった分(笑)愛着湧いちゃって。
ありがとうございます♪
これからもまめ太と遊んで、いっぱい癒されたいと思います♪
ほっぺさんもあびちゃんや、ひよりちゃんとたくさん遊んで下さいね!
2009/05/02(Sat) 14:45 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

