--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月27日 (月) | Edit |
今月末の週からGWにかけて、シフトが決まり祝日勤務は29日と5/5が勤務になりました。
やはり祝日なので、患者さんの人数も一人で対応できる数だしね。

そして・・ついに人員補充が決まったんです!!v(。・・。)イエッ♪
別ルートの女性二人が新宿便に合流する事になり、5/11からスタート出来るとのことで。
やっと決まった・・とほっとする私。

ま、その間色々と私や心強い味方のMさんと、内情を探りながら・・作戦を練ってましたけど(笑)

結論から言うと・・その合流する二人もやはり・・例の彼女とは全然違う考えで。
て・・いうか・・あの人が普通じゃないんだけど(苦笑)

・・・・チャンス・・到来!?・・・

もうあの人の好き勝手にはさせないぞ!と意気込む私たち。
このチャンスを生かして・・不条理なことはさせないんだから!
(-_-#) ピクピク

明日、私は頼もしいMさんと勤務なので・・5人になってからの事を色々と作戦たてる計画でおります。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

見返りばっかり求めるような人に、誰一人協力なんてしないですからね!

コツコツ地道に・・やってる人が・・最後には・・笑うんだから・・・。

がんばるぞぉぉぉぉーーー!!マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
29日と5/5だったら、間が連休になるからちょっとは楽なのかな。
ふたり補充されるみたいですし、がんばってくださいd(^-^)ネ!

楽しいGWを過ごして下さいd(^-^)ネ!
2009/04/27(Mon) 21:05 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
  鯉のぼりかわいいよ~まめちゃん☆
おおー!! ついに反撃に出ますか。
健闘を祈りますぞ☆
 がんばれ☆★
2009/04/28(Tue) 07:52 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
おぉ~!ついに味方襲来ですね!( ̄ー ̄*)
上手く行くといいですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
がんばれ~ratsさん!p(^-^q=p^-^)ガンバッ
ぽちっと☆
2009/04/28(Tue) 16:07 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
はい、甥っ子と遊ぶ日以外は連休にシフトを組んでもらったので。
(*^^*) フフ
今日から30日まで3連勤です!頑張ります!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Hayabusaさんも楽しい連休を過ごして下さいね♪
2009/04/28(Tue) 20:35 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ ありがとうございます♪
まめ太喜んでくれてると思います!
はい!反撃にでます!
でも・・真っ向勝負は無理なので(苦笑)
こちらが大人になって一歩ひいたとこから、
話してみます。
応援ありがとうございます!
('-'*)アリガト♪
2009/04/28(Tue) 20:37 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
状況的に・・ごり押しが出来ないかな・・?って。
今日も頼もしい味方のMさんと話してて、大丈夫だよ!て。
決戦は木曜日ですe(^。^)9 ファイト!!

冷静に大人な対応で・・応援ありがとうございます!
('-'*)アリガト♪
2009/04/28(Tue) 20:39 | URL  | rats #-[ 編集]
頑張ってください
まめ太くん、いろんなコメントかわいいですね。
ratsさんは好き嫌い多いですか?
ちょっと発見です。
GWお仕事あるんですね。
でもなんか前向きな感じでよかった。
頑張ってくださいね。
2009/05/02(Sat) 16:11 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんにちは♪
まめ太、意外とやってくれます(笑)

ありがとうございます♪
仕事は色々ありますが・・ここまで来たらやってやる!
てな感じです(*^.^*)エヘッ
東京ファームさんはじめ、皆さんの応援があるからこそ!
頑張っちゃうratsです(^、^*) エヘヘ

そうなんですよ。
好き嫌い・・ある方かもしれませんね。
けど、大人になって食べる事が出来たものも多くなってきましたよ!
2009/05/02(Sat) 17:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

