--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月22日 (水) | Edit |
090422_1107~01

甥っ子Rちゃん、お散歩中♪(*^^*) フフ

着ているTシャツは叔母ちゃんratsからのプレゼント。
去年はちょっと大きいかな?だったのに・・ピッタリ!そしてカッコイイぞ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見えにくいけど、Rちゃんお気に入りレスキュー車の靴
バッチリだね!

立ち姿が・・モデルさんみたいよ!(^-^ ) ニコッ

今日は暑かったね~♪
Rちゃんママ、お散歩お疲れさまでした!
GWの予定はまた分かったら連絡するね♪
今からRちゃんと一緒に遊べるの、楽しみにしてまーーす!
ピース!(v^-^v) ピース!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、ratsさん。ご無沙汰しています。
甥っ子さん、大きくなりましたね~。うちの甥っ子も、もう4歳です。
日々、成長していくんですね。

最近、暑くなってきましたね。暑いのが苦手な私にはきつい季節です。
風邪などひかれないように、お気をつけくださいませ。
私は先日、2回つづけて風邪ひいてしまったりしましたので(苦笑)

2009/04/22(Wed) 23:02 | URL  | なつき #qbIq4rIg[ 編集]
No title
  あらら~大きくなったのですねえd(^-^)
ratsさんも喜びがひとしおでしょう☆
ぜひぜひ、お手手つないでお散歩してね(^o^)
2009/04/23(Thu) 08:09 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~♪
このボクちゃんが噂の甥っ子ちゃんですね?(*^_^*)
健康そうで可愛いわ~v-344
ほっぺつんつんしたくなりますね( *´艸`)

Rちゃんって言うんですね♪
うちで預かってる甥も、上2人がRくんで、
下の2歳児がKくんですv-352

あれっ?ratsさんちは関東でしたっけ?もう半袖なんですかv-361
うちは今週いっぱいは肌寒いみたいです(=ω=)

2009/04/23(Thu) 12:45 | URL  | 美緒 #-[ 編集]
No title
Rちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~v-238
お澄まし顔がとっても可愛いですv-10
GWに会えるの、楽しみですねv-352
2009/04/23(Thu) 15:26 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
なつきさんへ
こんばんは☆こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
m(_ _)m

そうなんですよね、子供の成長は本当に早くて。
今ではおしゃべり小僧&やんちゃざかりです♪
GWに一緒に遊べるのがとても楽しみです!
(^-^ ) ニコッ

寒暖差がまだ続きますね。
体調管理には十分気をつけないと。
ありがとうございます。
油断しないよう気をつけます♪
なつきさんもくれぐれも気をつけて下さいね!
2009/04/23(Thu) 20:27 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
お手てつないで・・イエイ~♪ (★^▽^)V
今からワクワクします♪
おしゃべりも上手になったので、たくさんお話しますよ!
2009/04/23(Thu) 20:29 | URL  | rats #-[ 編集]
美緒さんへ
こんばんは☆
(*^.^*)エヘッ 甥っ子にメロメロな私です。
元気っ子で動き回ります♪
ぷくぷくほっぺはいつ見ても・・でれでれになってしまいます。

美緒さんの甥っ子ちゃんも?Rくんですか!
なんか嬉しい~♪
KくんとウチのRは同い年です!(^-^ ) ニコッ

はい!ウチは横浜(の田舎)です。
昨日は夏日だったんですよ!
そろそろ本気で衣替えしないと・・着るものなくなってます(笑)
2009/04/23(Thu) 20:34 | URL  | rats #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
子供の成長は早いですね♪
どんどん男の子らしくなって、叔母ちゃんメロメロ(笑)
GWがとっても楽しみです!(^-^ ) ニコッ
2009/04/23(Thu) 20:36 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
わ~い!R登場していますね!
GWに遊んでもらえるのを楽しみにしていま~す!!





2009/04/24(Fri) 19:34 | URL  | chiro #-[ 編集]
chiroちゃんへ
Rちゃんは私のアイドル♪(〃∇〃) てれっ☆
たくさん遊ぼうね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2009/04/25(Sat) 09:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

