--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月19日 (日) | Edit |
th_DSCN0898.jpg


リラックマの人形・・?というかマスコット?というか・・。
プラスチック製で固いです。

実はこれ、あることに使うのですが・・・。

分かりますか~?

ヒント・・リラックマの手足に注目!(笑)それと固い・・ということかな?
(*^^*) フフ

答え♪

th_DSCN0932.jpg

そうです!ツボ押しに使うんです~!
写真はぬいぐるみにしてみましたが(笑)
これ、結構効きますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
かわいい! えっと~ マッサージ機! ファイナルアンサー(*^∀^*)
手足の固い部分で 指圧をするタイプじゃないかな^^

2009/04/21(Tue) 12:09 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
ころん♪さんへ
大正解!!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
まさに!ころん♪さんの言う通りでーす!
指圧すると・・「イタ気持ち良い~」
最近の私のよき相棒ですよ(笑)
2009/04/21(Tue) 17:15 | URL  |  #-[ 編集]
No title
 おおーマッサージリラックマ☆
ratsさんをいっぱい癒してね\(^O^)/
2009/04/21(Tue) 18:28 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
(*^^*) フフ
このリラックマに癒してもらってまーす!
イタ気持ち良いにハマってますよ。
(*^.^*)エヘッ
2009/04/22(Wed) 09:47 | URL  |  #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
おぉ~ツボ押しですか!?
可愛いですね~
可愛いし、気持ちいいし、癒されるし・・・
いい事づくしですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
GLOOMも欲しいなぁ~(〃▽〃)ぽちっと☆
2009/04/22(Wed) 18:10 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
そうそう、ツボ押し~!(*^^*) フフ
イタ気持ち良い~にハマってますよ(笑)
リラックマの可愛さに・・痛いかな?の気持ちも和らぎ。
(*^.^*)エヘッ
ぽちっとありがとう!
2009/04/22(Wed) 18:37 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
オオーw(*゜o゜*)w
リラックマのツボ押しですか。
かわいいですね。
いっぱい、癒されて下さいね。
近くのロフトにリラックマのグッズが売られてるんだけど
ちょっと買う勇気がもてず・・・・_(^^;)ゞ
今度、思い切って買ってきちゃおうかな(笑)
2009/04/22(Wed) 23:05 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
ツボ押しリラックマ!(笑)
イタ気持ち良い~にはまってます。
(*^.^*)エヘッ

w(°o°)w おおっ!!
Hayabusaさん、それは是非!getしないと!
リラックマグッズ私も欲しい~(笑)

実はこれ、旦那が買ってきたんですよ。
ホワイトデーにって"r(^^;) ポリポリ
大丈夫です!時には思い切りも必要!?
2009/04/23(Thu) 08:51 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

