--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月10日 (金) | Edit |
こんな時間にブログを更新(笑)

というのも・・実は今週も仕事の方が「一人体制」なもので。
(*^.^*)エヘッ
明日・・いやもう今日ですね。私は今日が今週入って初めての勤務になりました。

先週から続いてる「一人体制」
ラクチンなので気分的にはとってーも、気楽なんですがね。

旦那クンに言われました。

「え?今日も休みなの?大丈夫?不景気とか・・関係ない・・かな?」

「いや・・たぶんそれは関係ないと思うよ。この時期だからだと。
 まだ4月に入ってバタバタしてるし・・来週以降は会社の健康診断も入ってくるみたいだし」
と私。

不景気とは・・この業界関係無さそうです。たぶん。
健康志向は相変わらずだし、だからってわけじゃないけど、
今春から祝日勤務、時間延長もあるわけだし。


でも・・未だに謎なんです。私。
祝日勤務は決定だけど・・果たしてその祝日にいったいどれだけの患者さんが来るのかな?と。

係長も言ってました。
「オレだったら・・行かないけどね(笑)」
そりゃ~私達もだわさっ!f(^^;) ポリポリ

ま、まだ祝日勤務をやったわけではないので・・どういう結果になるかは未知の世界なんだけど。

取りあえず・・今日の仕事頑張りますわっ!(笑)



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

