--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月03日 (金) | Edit |
昨日宣言した通り、今日はお花見してきました!
ぴーす♪ (#^ー°)v

th_DSCN0901.jpg

これはいつもの公園へ行く途中にある、おおきなお家の桜の木。

「ここを見るだけでも十分なお花見になるわね~」

とデジカメ撮影中の私の横を通り過ぎた、おじさま、おばさま。
思わず微笑んで挨拶をしました。

th_DSCN0903.jpg

公園を入って桜並木のあるところで
この右奥ではBBQをやってる方達がたくさんいました♪
平日だけど、結構人がいて。
お顔の赤い方もちらほら(笑)

ちっちゃな子供やワンちゃんたちも、楽しそうでしたよ♪

th_DSCN0906.jpg

th_DSCN0907.jpg

この桜のつぼみは、枝がしだれかかってるものから。
寒暖差があった為か、まだまだここ横浜(の田舎 笑)では、つぼみもけっこうありましたよ。

東京では満開!とニュースで言ってたけど・・ここはもうちょっと先になるかもね。
明日は・・気温は高めだけど・・お天気曇りだし。

と・・今日はここまで。
また後日もう少し撮ってきたので・・UPしたいと思います♪

ちなみに・・テンプレまた・・変更しました(〃∇〃) てれっ☆
こういう雑貨も大好きなratsです♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
 桜が満開になると、とっても嬉しくなりますね☆
この公園もだいぶきれいに変わりましたよね。
こないだ行ってびっくりしました。
私も満開の桜に癒されたいです。(^^)
2009/04/04(Sat) 08:40 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ
さくらも、今週から来週にかけてが、一番見ごろでしょうね。しかし、いつ見ても桜って綺麗ですよね。
桜の木の下でビール片手に花見なんてしたら答えられないでしょうね。
しかし、桜って遠目からみるのがいいらしいですよ。
2009/04/04(Sat) 18:57 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
GLOOMも昨日お花見行ってまいりました~(^^)
東京だけどはしっこの田舎なので(笑)つぼみがチラホラ
満開とはいえませんでしたがヾ(;´▽`A``アセアセ
お花見に行くと「あぁ~春だな~」っとつくづく春を実感します(*´_`*)
ぽちっと☆
2009/04/05(Sun) 11:24 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
No title
こんにちは~

お花見が済みましたか?
横はあもまだ満開ではないのですね、こちらももう少し先になるでしょうが、
所々では満開の所もあるみたいです。

お花の写真綺麗に撮れてますね~
蕾の垂れ下がってるところが良いですね~
2009/04/06(Mon) 13:06 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
春ですね~♪
毎年、桜の時期になると気分も晴れやかになります。
(*^^*) フフ
この公園は本当に良い所です!
たくさんの緑、小ちゃいけど動物達もいるし。

いつか私も・・
この公園を子供とお散歩したいな~って・・。
思っています(〃∇〃) てれっ☆
2009/04/07(Tue) 17:03 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
桜は本当に良いですね♪
日本人に生まれて良かった!って思います。
(*^.^*)エヘッ

青い空に桜の花が!
このコントラストがたまらなく好きです♪

遠目の桜の花も綺麗ですね~(*^^*) フフ
2009/04/07(Tue) 17:05 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
いつもぽちっとありがとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

お花見は良いですよね♪
今日あたり・・満開になってるのかな~?
春をいっぱい感じていたいですね!
(^-^ ) ニコッ
2009/04/07(Tue) 17:07 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
毎年、桜の時期には必ずこの公園に行ってます。
(*^^*) フフ
デジカメの練習にもなるし。
まだまだikukoさんの足下にもおよびませんが(笑)
写真を撮るのって面白いですね♪

そろそろこちらも・・満開になる頃かな?
今日もぽかぽか陽気で、春をいっぱい感じてます♪
2009/04/07(Tue) 17:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

