--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月02日 (木) | Edit |
最近はほんとーにまったり、のんびり更新なこのブログ。
あっという間に・・もう4月ですよ!
(*○*;) ギョッ

仕事は相変わらず。
でもひょんなことで「この1~3日は休みになりました」
患者さんの数が激減し一人で対応出来るとのことでなんだけど。

それも・・今週のみで、そして4月からは帰りが30分遅くなるし祝日勤務も始まるし。
(アノ人は相変わらずな感じだし。でも私達は負けないよ!)
はぁ~ってため息つくことが多かったりもするのが・・本音(苦笑)

しかし!この不景気の中、仕事があるのは幸せな事!と自分を奮い立たせておりますよっ!
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ
扶養範囲内でギリギリバリバリ働きます!(笑)



今日は美容院へ行ってきました!
さっぱりして、白髪も染めて(笑)歳より若く見える?かなぁ~?
(^、^*) エヘヘ
って思うのは・・私だけ~・・・(自分で思うのは・・勝手よねっ! 笑)

明日は・・お花見に行って来ようと思います♪
やっと・・ウチの近所でも桜がそろそろ~?な感じなので。

今日は北風がピューっと強かったし、寒かったけれど・・明日からは・・・。
暖かくなるらしいので・・。


ここで「行く!」って言わないと・・なかなか重い腰を上げない私。(*^.^*)エヘッ
たくさん・・写真撮れるといいな~って思ってます♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
明日まで休みなんですね。のんびりと過ごして下さいね。
仕事での不満は、何かでリフレッシュしてふっ飛ばしましょう。

花見かぁ、いいですね。
いい写真が撮れたらUPして下さいd(^-^)ネ!
楽しみにしています。
2009/04/02(Thu) 23:38 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
お久しぶりです!^^ ほんと!気がついたらあっという間に4月ですね(●^o^●)
桜の満開になってきたし♪ 私も花見に行きたいです♪ と思いつつ私も腰がなかなか上がらないです^^;;
ブログもなかなか更新がご無沙汰状態になってるし・・・ 仕事で忙しのは、このご時世 ありがたいことだけど、ゆとりの時間も十分作れるといいなぁ~
2009/04/03(Fri) 01:07 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
こんにちわ☆
お仕事お疲れ様ですo((=_ _=))oペコリ
ちょうど暖かい時に連休でよかったですね(^^)
我が家は明日土曜日にお花見に行ってきますよ♪
桜を満喫して、リフレッシュしてきてくだされ~(〃▽〃)
写真UP楽しみにしてます~(^^)
2009/04/03(Fri) 11:07 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
この3日間の連休は「まったり」してました♪(*^^*) フフ
でも!今日はちゃーんと宣言通り(笑)
お花見してきましたよ!

桜の花を見てるだけで・・。
気持ちが落ち着くっていうのかな?
不思議だけど・・「やっぱ日本人で良かった!」って思いました。
(*^.^*)エヘッ

後ほど、桜をUPしますね♪
2009/04/03(Fri) 18:38 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは☆
コメントありがとう!(^-^ ) ニコッ
お忙しそうだけど・・身体に無理はしてませんか?頑張りすぎないでね。

そうだね。
「ゆとり」って欲しいよね~♪
私はこの3日間で・・充電できたかな?
いや・・まったりしすぎ?(笑)
(*^.^*)エヘッ
お花見してきましたよ♪
東京は桜が満開って言ってたけど・・。
こちら横浜はまだつぼみもたくさんあって。
8.5分咲きくらいかな(笑)
後ほどUPしますね♪
2009/04/03(Fri) 18:42 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
この連休はリフレッシュできました!
(*^^*) フフ
まったりしすぎとの・・噂も?(笑)

今日は桜を満喫してきましたよ♪
綺麗でした~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
後ほどUPしますね♪
2009/04/03(Fri) 18:44 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

