--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年03月24日 (火) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



仕事だったので・・電車でワンセグを見てる方のを・・チラ見してました(笑)
でも、よくわからなくて(苦笑)f(^^;) ポリポリ
それに・・私が応援すると・・何故かあまりいい結果が出ないため、
「心の中で応援していました」


今日はどこでも「ワンセグ」で色々な方達が応援してましたね!


結局、会社に戻って社員の方から、結果を聞きました♪
パソコンのニュースを見せてくれて!

イチローは有言実行な男ですね!カッコイイ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
夜のスポーツニュースが今から楽しみです!

そして・・旦那クンの帰りを待って祝杯をあげる予定でもあります!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

侍ジャパン!2連覇おめでとう!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
イチローってやっぱり天才ですね
大好きです
あのクールさと、勝負が終わってから
一変して子供になって喜ぶ姿
眩しすぎ。。^^


私は説明会終了後大食い王に電話で確認
勝利を知りました。
2009/03/25(Wed) 22:14 | URL  | ももさん #-[ 編集]
  こんにちは☆
 私はテレビで「イッチローーーーッ」
と叫んでいました。(^◇^;)
あのすごいプレッシャーの中、すごかった
ですね。みんながみんな、力を出し合った!
って感じで。
しかし韓国とばかりやっていてワールドという
のは・・・おもしろくなかったのも事実です。
イチローのはしゃぎっぷりが嬉しかったです。
2009/03/26(Thu) 08:55 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ももさんへ
お返事遅くなりごめんなさい

m(_ _)m

本当にイチローは天才!
いつもクールなのに、あのシャンパンファイトでのはしゃぎぶりは・・。
とっても素敵でしたね~♪
「日本のためにやりました!」
かっこよすぎです!
(*^^*) フフ
2009/03/30(Mon) 09:33 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
m(_ _)m

オンタイムでは見れなかったれど、
結果を知った上で、ゆっくり見れたので、大満足でした~♪
(*^^*) フフ
あれだけのプレッシャーの中、
顔色一つ変えず、クールなイチロー。
だからこそ、みんなで楽しんでたシャンパンファイトでの笑顔が、
とっても素敵でしたね!

WBCのあり方は・・今回の試合で
色々と考えさせられたものになりましたね。
同じ相手と何度もやるなんて・・。
確かにおかしいですね~。
・・・( ̄  ̄;) うーん
2009/03/30(Mon) 09:39 | URL  | rats #-[ 編集]
WBC
外での仕事を辞めてしまった私は、家でWBCめいいっぱい堪能しちゃいました。
前回は全然見れなかったので1人大満足しちゃってます。
2009/04/01(Wed) 18:45 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆

WBCは本当に興奮しましたよね!
(*^^*) フフ
こんなご時世だからこそ、日本中が活気にあふれた気がしてなりません♪

後悔は・・「号外」をget出来なかったこと・・でしょうか・・(苦笑)
2009/04/02(Thu) 18:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

