--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年03月17日 (火) | Edit |
なっちゃんは昔から大好きな飲み物のひとつ♪

そしてその理由のひとつにミッフィーとコラボしてるからってのもあるんだけど(*^^*) フフ

で、つい先日こんなの買っちゃったんです。

th_DSCN0893.jpg

味はカルピスウォーターみたいな感じかな?
おまけ付きに私の目がとまり(笑)
個人的に好きな「青ミッフィーちゃんでテヘッ!」てな感じのしぐさが可愛い♪

th_DSCN0897.jpg

今、このミッフィーちゃんは家の鍵につけてます。
ポニョと一緒にね♪
(^-^ ) ニコッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 ミッフィーだあ☆
私もさがしてみようかな。
すぐなくなりそう!!
早めにゲットですね☆
2009/03/19(Thu) 08:59 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ご無沙汰です
ご無沙汰です(^-^)ノ~~

なっちゃんの白いのは初めて知りました!

どっちかっつうとQooちゃん派だったのですが、カルピスウォーターは大好き♪

今度探して買ってみますね(*^-^)b

オマケ付きあるといいんだけどすぐ無くなっちゃうんですよね...
2009/03/19(Thu) 22:01 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
飲んでみたいな
こんにちわ。
白いなっちゃん、おいしそう。
パッケージがかわいいですね。
しかもミッフィー付いてる~。
私もほしくなっちゃいました。
2009/03/20(Fri) 11:33 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
こんばんわ
なっちゃん、美味しそうですね。
ペットボトルの顔がなんとも言えず可愛い~
オレンジのやつしか知らなかったので、今度飲んでみます。

三連休でしっかりリフレッシュして下さいね。
2009/03/20(Fri) 19:29 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆

ミッフィー!(*^^*) フフ
可愛いですよね~♪
まりあちゃもさん、get出来たかな?
おまけ付きはすぐに・・売り切れちゃう!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
味も美味しいのでおススメします!
2009/03/20(Fri) 23:32 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆

白いなっちゃん!
美味しいですよ♪(^○^)
Qooも美味しいですね~!あとあの
キャラクターも可愛い♪
get出来るといいなぁ~!(^-^ ) ニコッ
2009/03/20(Fri) 23:34 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆

なっちゃんシリーズは可愛いので
大好きです♪
ミッフィーとコラボするようになって、
ますますお気に入りに!
(*^^*) フフ
探してみて下さいね♪
2009/03/20(Fri) 23:36 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

美味しかったですよ~♪
おススメしちゃいます!
(*^^*) フフ

ありがとうございます!
私は昨日から2連休だったので、
明日は仕事ですが、リフレッシュできましたよ~!

と言っても・・「いつもよりたっぷり寝た」んですけどね(笑)
2009/03/20(Fri) 23:38 | URL  | rats #-[ 編集]
ジュースは飲まないから、こういうの知りませんでした!可愛いですね~♪
2009/03/23(Mon) 15:52 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
こんばんは~

これは変わってる~
美味しかったですか?
カルピス味なのかなぁ?

私も変った飲み物が目に入れば買うほうなんですが・・
これは見たことないぞ~今度探してみよう~
2009/03/24(Tue) 17:14 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆

はい、美味しかったです♪
(*^^*) フフ
カルピスみたいな味ですよ。
探してみて下さいね!
おまけ付きなので・・もしかしたら・・。
売り切れてる事もあるかもしれませんが。f(^^;) ポリポリ
2009/03/24(Tue) 19:16 | URL  | rats #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆

美味しかったです♪
お茶メインな私ですが(笑)
なっちゃんは別ものです。
f(^^;) ポリポリ
2009/03/24(Tue) 19:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

