--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年03月12日 (木) | Edit |
ひと雨ごとに・・春らしい風を感じる様になりました♪
しかし!この時期、ほんとーーーに辛い!
花粉症のみなさん、負けずに頑張りましょうね!
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ

そんな私も、今年はいつになく・・酷い状態で。
ついこの前までは薬を朝飲めば、一日もったのに・・
今では朝、晩と2回飲まないとダメになっちゃいました~。
夜、鼻が詰まって・・ぐるぢい~(苦笑)
花粉症と無縁な旦那クンは「グースカピースカ」気持ち良さそうに寝ております。
くっそーー!(-_-#) ピクピク

さて、本題へ。(#^.^#) エヘッ
メロ14代目の類が成長し、ひとりだちして行きました♪

ピクチャ 1
お手紙♪サンキュッ (v^-^v)♪

ピクチャ 2

内容はともかく・・(笑)
いつも旅立ってくメロ達には・・キュンとしてしまいます。
「類」は・・いちごの生まれ変わりだったのかね?
ヘタの帽子がとってもお似合いだったよ♪
いっぱい遊んで、着せ替えして・・お友達とも遊べたよね♪
ありがとう!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ピクチャ 4

15代目のメロちゃんは・・・。
ペトの桜です!
3月に世代交代したので・・ちょっと早いけど「桜」をイメージしてそんな名前にしてみました♪
メロダチさん、みなさん、どうぞ15代目 桜 をよろしくお願いします!



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ratsさんも花粉症が酷いみたいだね。
私も同じで、朝薬を飲めば一日大丈夫だったのに、
朝方、鼻が詰まって目が覚める。
夜の薬も必要だわ (--)
2009/03/14(Sat) 17:27 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
本当に、今年は特に症状がひどいです。
(T_T)
春らしくなるのは嬉しいですが・・。
花粉症の人には、辛い季節ですね。
お互い頑張って乗り切りましょうね!
2009/03/15(Sun) 16:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

