--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年02月27日 (金) | Edit |
↓まめ太、記事を書いてくれてありがとう♪

お久しぶりです。こんばんは☆ratsでございます。

このところ、気持ち的にも体力的にも・・なぜか?ゆれゆれで(笑)
体調を崩したわけではありませんので・・ご心配なくです。
m(_ _)m

仕事のことでは・・さすがにそろそろみんなお疲れモードだし。
祝日勤務は4月からと正式に決定し、
「なるようにしかならない」と腹をくくったはずでしたが・・。
いろ~いろあってさ。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

で、祝日勤務が始まるまえに、ちゃんと3人で話し合いした方がいいのでは?とのことになり。
といっても・・そう思ってるのは私と考え方が同じ人だけなんだけど(苦笑)

人を補充してもらわなことには・・話にならないんだけど。
上の人と3人でしっかり今後のことを話しようと・・思っております。

大丈夫・・大丈夫・・必ずうまくいく・・はずだから。


そう・・自分に言い聞かせ・・私なりに・・同じ考えの人とタッグを組んで色々と策略を練っております(笑)
"r(^^;) ポリポリ

そして明日は・・ひっさびさの土曜日休日!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お天気が良ければ・・旦那くんと中華街へ行く予定です♪

今日は・・さむ-くて朝、雨だったのに途中みぞれに変わり、w(°o°)w おおっ!!
午後になってシトシト雨になりました。
気温の変化に身体も驚いちゃいますよね!

体調管理はしっかりとし、元気なまま春を迎えたいな~と思っております♪
(*^^*) フフ

みなさんも、くれぐれも風邪などひかないように。

マイペースすぎる更新ですが(笑)今後ともratsをよろしくお願いいたしまーす!
(^_-)vブイブイッ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
また来てくださいね!
足跡があると、行きやすくて・・・
リンクしてるともっと行きやすいけどね!
応援していきますね!
2009/02/28(Sat) 12:20 | URL  | 星っ子 #YmEW6nJU[ 編集]
こんばんわ
人生を送っていく上でいろんなことがあると思いますが、気にせずマイペースで頑張ってくださいね。

いやなこともあれば、嬉しいこともある。その繰り返しが人生ですよね。

応援してますので負けずに過ごして下さい。
2009/02/28(Sat) 19:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
お疲れ様ですo((=_ _=))oペコリ
人生色々ありますよね
同じ考えの人がいるのなら、心強いじゃないですか
きっとうまくいきますよ
がんばり過ぎず、がんばって下さいね(*つー`*)
土曜日は久々に雨も止みましたね(^^)
中華街楽しんできましたか??
応援ぽちっと☆
2009/03/01(Sun) 16:20 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
星っ子さんへ
こんばんは☆
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
応援もありがとう!
私もまた、遊びに伺います♪
(^-^ ) ニコッ
2009/03/01(Sun) 17:52 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
いつも本当にありがとうございます!

そうですよね。
良い事あれば・・辛い事もある。
それが人生・・ですよね。
頑張ります!私らしく♪

負けないゾ!
自分の信じた道を・・歩いていきます!v(。・・。)イエッ♪
2009/03/01(Sun) 17:54 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
ホント・・色々ありすぎ(笑)
でも!負けません!!
自分を信じて。
心強い味方もいるので。
私らしく・・歩んでいきます!!
(^-^ ) ニコッ
2009/03/01(Sun) 17:56 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

