--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年02月17日 (火) | Edit |
ピクチャ 1

先週から・・ついに来ちゃったアイツ!

そうです!花粉野郎!

(≧▼≦;)アチャー

って・・言葉がわるい~な~(笑)

出掛ける時にはマスク・・しないとね。(薬も飲んで、目薬持参)

で、そらジローも・・?マスク姿初めて見ちゃった(笑)

ん?それとも・・風邪予防?かな?

花粉症のみなさん!辛い季節が来ました!
頑張って乗り切りましょうね!
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
私も花粉症なので、この微妙な表情の気持ちがよく分かりますv-408

私自身は既に11月頃から症状が出ているのですが、他の人が発症し始めた先週土曜日辺りから症状がひどくなってきましたv-393
2009/02/17(Tue) 18:39 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
花粉・・来ましたね。
(  ̄っ ̄)ムゥ
cloverさんは11月から!
辛いですよね~。
そうです。私もちょうど先週土曜からです・・症状が出始めたのは。
(T_T)

春は嬉しいけど・・この花粉が!
上手に付き合っていくしかありませんね~(苦笑)
2009/02/17(Tue) 20:09 | URL  | rats #-[ 編集]
私も
こんばんわ。
私も先週から病院行って薬飲んでます。
鼻はまだそれほどでもないんですが、目がかゆくて。
これからGWまでしんどいですが、一緒に頑張りましょうね。
2009/02/18(Wed) 17:47 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
こんばんわ
今年は、花粉も3倍ちかく飛ぶと言われていますから、万全の対策をしないと駄目ですね。

僕は、あまり花粉症の実感がないほうなんだけど、今年は、気をつけないといけないなぁ~

お互いにこのいやな季節を乗り切りましょうd(^-^)ネ!
2009/02/18(Wed) 22:43 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
東京ファームさんへ
おはようございます!
花粉症・・この季節になっちゃったんですね~。(T_T)
市販の薬を昨日、買ってきました。
鼻がぐずって目が覚めます(笑)

お互い、辛い時期を乗り越えましょうね!マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ
2009/02/19(Thu) 09:45 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
えぇー!3倍も飛んじゃいますか?
(≧▼≦;)アチャー
そりゃ~鼻も目も症状が出まくるわけですね(笑)

そういえば・・昨日電車で万全対策をしてる人を見ました。
ゴーグルみたいなメガネとでっかいマスク。
「お互い、辛いけど頑張りましょうね」と心の中でエールを送りましたよ(笑)
2009/02/19(Thu) 09:47 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは~

お祝いのコメントありがとうございました。

あらら、花粉症ですか?
花粉症は辛いらしいですね~
マスクに、目薬、メガネは掛けないの?(笑)
早くこの嫌な花粉の時期が過ぎてくれますように・・・祈ってるね(笑)
乗り切ってくださ~~~い!
2009/02/19(Thu) 18:48 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆

本当におめでとうございます!

花粉症・・イヤな季節になっちゃいました。(T_T)
メガネはいつもかけてるので(笑)
でも心なしか・・レンズが黄色い?
"r(^^;) ポリポリ
頑張って乗り切ります!
2009/02/19(Thu) 20:37 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

