--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年02月16日 (月) | Edit |
ちょっと・・ちょっと・・もやもやぁ~んとしてた気分を変える為に・・。
テンプレ変更したりして・・。(笑)

皆さんのコメントに・・またまた助けてもらってるrats です♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


色々あるけど・・今の日本経済の流れを考えると・・。
「仕事がある」ことはありがたいこと。そんな風に思い、自分を奮い立たせてる私。
やってみないと分からないし、状況がどう変わるかは・・そのときにならないと分からないし。
頑張ります!私らしく・・(これが一番・・問題かなっ?笑)

メロの類のお部屋も・・気分転換しながら・・模様替えしました。
ピクチャ 1
バレンタインまでのお部屋はこちら。

そして、ついに私もメロメイロを実行!(笑)
ピクチャ 2

メイロでgetしたのを少し入れて・・あんまり多くは変えなかったけれど。
(#^.^#) エヘッ
あとは・・着せ替えを少々(笑)
チェック柄のものって・・可愛いなぁ~♪
チョコの窓と照明は気に入ってるので、そのまま。

類、メロダチさんと楽しく仲良く遊んでね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ふうむ・・・
こういうのもハマっちゃうと楽しいのでしょうね チョッピシやってみたいような・・・
2009/02/18(Wed) 18:47 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
おはようございます♪

(*^^*) フフ
私、思い切りハマってます!
着せ替えしたり、模様替したり。
楽しいです~!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009/02/19(Thu) 09:42 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

