--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年02月12日 (木) | Edit |
ちょっといや・・かなり!気分が滅入っていたので(笑)テンプレを変更してみました。

お料理苦手な私ですが・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

食べる専門の私ですが・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

爽やかな雰囲気がとっても気に入ってます♪

あぁ~明日は良い事・・あるかなぁ~?(笑)


って・・・明日はさ・・13日の金曜日!だったよぉ~


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 さわやかなテンプレですね☆
私も今は手抜きの冷凍食品っぽい食事ばかり
ですが、いつかはちゃんと作ってあげたいと
思います。
 13日の金曜日・・・そして土曜日は
暴風雨!!ですってよ。
どんな天気になるのやら・・・
(・O・;
2009/02/13(Fri) 09:39 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ
こっちのほうが、シンプルだけどなかなかいいですよ。
前のも、よかったんだけど、ちょっと重いような感じだったから・・・(^。^;)
2009/02/13(Fri) 19:16 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
さわやかな感じがとても気に入ってます♪(*^^*) フフ

お料理は・・苦手というよりキライな私。f(^^;) ポリポリ
いつかちゃんと出来る日がくるんだろうか?と不安もあったりなかったり(笑)

今、風と雨がすごいです~。
明日の土曜日が・・怖いですね。
・・・・ (--;)
2009/02/13(Fri) 21:04 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
私もかなり気に入ってます!
(*^^*) フフ

前のも気に入ってたんですが・・。
自分でもブログを開くとき、
「あれ?重いかな?」って。
(#^.^#) エヘッ
3カラムだと表示されるまで、ちょっと時間かかるので、
こっちに変更してみました♪
2009/02/13(Fri) 21:07 | URL  | rats #-[ 編集]
おお!さわやか~(*∩_∩*)♪!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!!
料理のことならオイラのブログへいらっしゃ・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

ヤクニタタンノジャ~イ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ!!
2009/02/13(Fri) 21:14 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
テンプレを変更すると気分が変わりますよね。
以前のは、ふわふわり。さんの素材で
優しい感じが好きでした。
今回のは、とってもシンプルで素敵ですよ。^^

ちなみに私も、お料理は苦手。^^;
食べるの大好き♪
2009/02/14(Sat) 17:28 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
こんばんは~

爽やか!で良いですよ~
たまに気分転換でテンプレ変えるのも良いですよ~
私なんか変えてばかり(笑)

昨日は大荒れでしたよ~
怖かった~
2009/02/14(Sat) 19:18 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちわ☆
Newテンプレ!可愛いですね(^^)
GLOOMもお料理苦手で食べるの専門だわ~(笑)

↓↓のお仕事益々大変そうですね・・・
無理せず我慢せずガツンと!・・・じゃだめなんでしたよね?
それならポツンと!(?笑)言ってやりましょう!
がんばれratsさんp(^-^q=p^-^)ガンバッ
働くratsさんにぽちっと☆
2009/02/16(Mon) 13:02 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ
よっちゃんさんのブログ、
いつも美味しそうな写真があって。
私は見る度によだれが(笑)
2009/02/16(Mon) 22:52 | URL  | rats #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんばんは☆
爽やかなイメージがとっても気にいってます♪
ふわふわり。さんの素材、
私も大好きです!(*^^*) フフ
ほっぺさんのブログでも、
優しい素敵なイラストがありますよね♪

私の場合・・お料理苦手?というよりも・・。
キライって言った方が・・(笑)
旦那クンの方が上手です(苦笑)
ま、ウチはそれでバランス取れてるのかな~?
なんてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
グータラ道まっしぐらー!
(#^.^#) エヘッ
2009/02/16(Mon) 22:57 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
気分転換に変更してみました♪
気に入ってます!(*^^*) フフ

最近のお天気は・・困ったものですね。
今日は日中そんなに寒くなかったのに、
今は気温も下がって、ヒーターフル回転!
おまけに花粉も飛びまくってるようですしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
体調管理、気をつけましょうね!
2009/02/16(Mon) 23:00 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
私も気に入ってます!(*^^*) フフ

仕事の方は・・ホント考えると憂鬱になっちゃいます(笑)
人それぞれですが・・。
納得いかないこと多かったりします。
でも!「ガツン!」がダメなら
「ほわ~ん」と言ってますよ。
真っ向勝負はしないで、こっちが大人になって?(笑)
応援ありがとうございます!
私らしく頑張りますっ!
P_(^_^ ) ガンバー♪
2009/02/16(Mon) 23:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

