--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年02月09日 (月) | Edit |
今日は友人のちーちゃんと川崎のラ・ゾーナへ行ってきました♪

2回目だった今日は目的がちゃーーんとあって(笑)
それは・・。
堂島ロールをgetするため!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

去年仕事で一緒になった、派遣の男性が「スィーツ好き」で、話をしてたら、
「堂島ロールはラ・ゾーナに入ったんですよね♪」と聞き逃せない情報をもらって(笑)

ほ、ホント~!!??
それは~是非!!手に入れたいーー!!と興奮してた私(笑)

th_DSCN0872.jpg

ラ・ゾーナのお店自体はAM11:00からなので、横浜で10:30に待ちあわせして。

東海道線に乗ろうとホームへ上がったら・・なんと!!
電車が遅れてる~?
何でも、異常な警報を感知したため線路に車掌が降りて見ている・・とかなんとか。
(≧▼≦;)アチャー

運が悪い・・私達(苦笑)

ま、仕方ない。と待ってたけどなかなか来る様子もなく。
なので京浜東北線で川崎まで移動!

ちょうど川崎に着いたのは・・11時20分くらいかな~?

「ほら、あそこ。行列があるとこだよ」
と前方をみると・・人が10人くらい並んでる!

「今の時間なら・・10時販売の分だね。どうする?並んじゃう?」

販売時間は10時、午後1時、4時。
一回300本と数が限られてるとのこと。
・・・( ̄  ̄;) うーん

最初は1時のを狙ってたけど、今並べばそんなに待たなくても手に入れられる。

「今、買っちゃう!!」即決なわたしでした(笑)

th_DSCN0875.jpg

th_DSCN0878.jpg


そして・・目的を果たした私は・・大満足でラ・ゾーナを満喫し。
そろそろお昼にしようか?
と1階に降りてきたら・・あの堂島ロールのお店には大行列が!!
w(°o°)w おおっ!!


良かった・・・先に買っておいて。
こういう時はタイミングが良かったりするのよね。私ポリポリ (・・*)ゞ

て・・いうか・・食べ物に対するアンテナは異様に発達してる?
f(^^;) ポリポリ

ちーちゃん、今日はどうもありがとう♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日のデザートに食べますよ~!!(^¬^)うまそ~

堂島ロールのお店モンシュシュ サイトはコチラからどうぞ!↓
モンシュシュ オフィシャル サイト

他にもおいしそーなスィーツがたくさんあって・・(^∇、^ ) ジュル
スィーツ好きなratsには・・幸せ感いっぱいのひととき♪でした!
(*^^*) フフ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
堂島ロールをゲットしたんですね。
あれは、美味しいという噂なので僕も買おうと本店まで行こうと思ったこともあったんですが、なかなか並ぶ勇気が出ず、いまだ食べてません。_(^^;)ゞ

地元なのに・・・

ネットで注文できるんだったら、注文しちゃおうか(´~`ヾ) ポリポリ・・・

よく味わって食べてくださいね。
2009/02/10(Tue) 05:40 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ
堂島ロールは知っていますよ。
福岡のデパートのイベントで直接に若い女性のオーナーも来て
限定販売していました。
テレビで紹介されていましたよ。
わたしも食べてみたいなぁ~。
似せて作ったケーキはあるけれど本物がいいよね。
2009/02/10(Tue) 13:12 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
はい!getしちゃいましたぁ~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

何でしょうね・・この美味しさ!!
w(°o°)w おおっ!!
クリームも牛乳?と卵?たっぷりでまろやかな甘さ、
そして生地はしっとりしてるのに弾力があって。
本当は賞味期限「買ったその日中」なのですが・・。
今朝もそしてさっきデザートでも・・食べてます♪
でも、美味しさは変わらず!
並ぶ価値あり!です~~♪

ずーっと待ってたので(笑)
すごく嬉しいですよ♪
2009/02/10(Tue) 21:22 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
オーナーさんは女性なんですね♪
だからかな~?
この川崎のお店はカフェもあって、
とってもおしゃれな感じのカフェでした!
友達と「次は中でケーキ食べようよ!」なんて。
(#^.^#) エヘッ

待ちに待った!と言う感じでとっても嬉しかったです♪
ロールケーキ好きな私には・・至福のときですよ!
(*^^*) フフ
まだ少し残ってるのでそれは・・。
また明朝の楽しみにしてます~!(^-^ ) ニコッ
2009/02/10(Tue) 21:27 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ☆
おぉ~よかったですね~
電車が遅れたのも、すべて、その時間に10時販売の堂島ロールを手にするため!!(笑)
よかったですね~即決して(^-^)
それにしても、堂島ロールかぁ~
・・・どんなお味でしたか~?( ̄¬ ̄*)ジュル

美味しスイーツにポチっと☆
2009/02/12(Thu) 17:06 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ありがとうございまーす!(*^^*) フフ
ホントですね、そうなのかもしれない!
即決して良かったですよ~♪

美味しかったですよ!
クリームたっぷりでまろやか~な甘さ♪
生地もしっとりしてて弾力性があって。
あぁ~また食べたくなっちゃった!
また・・今度会に行ってきまーす!(笑)

2009/02/12(Thu) 21:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

