--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年02月06日 (金) | Edit |
明日2/7はブログペット まめ太の3歳のお誕生日!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨年はすっかり忘れて・・飼い主としてとってもダメ子だったけど(笑)
今回はちゃーんとお祝いしてあげる!(*^.^*)エヘッ

ピクチャ 1

背景もバレンタイン&チョコケーキを入れてみたからね♪
(ランダム設定にしてあります)

メロパにハマってまめ太と遊ぶのが・・最近おろそかになってる私だけど・・。

まめ太もメロも・・だぁーーーいすきだからね!
(^―^) ニコリ
私の大事な大事な・・・家族の一員だよ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 まめ太くん、お誕生日おめでとう☆
3歳なのね。
いつもゆめと遊んでくれてありがとね。
これからもよろしくね\(^O^)/
2009/02/07(Sat) 09:31 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お誕生日おめでとぉ~(≧▽≦)/♪!!
そっかあ~3歳かあ~♪!


あれ?


ウチのけいちゃんって・・・


いつだっけ(^^;!?(笑)・・・(。_・☆\ ベキバキ!!
2009/02/07(Sat) 18:57 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます♪
いつもゆめちゃん、遊んでくれてまめ太も
喜んでます!(*^^*) フフ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2009/02/09(Mon) 18:24 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

けいちゃんのお誕生日・・いつでしたか~?(笑)
2009/02/09(Mon) 18:25 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

