--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年02月01日 (日) | Edit |
13代目「シュルン」がひとりだちしました。
ピクチャ 1

お手紙をもらったんですが・・・。

「じしんが ふりませんように」

って・・意味分かんないけど・・確かこの日・・午後に地震あったのよね。
・・・シュルン・・予知してたの?(笑)

「そういえば ばかが だいすき」

・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ばかは・・そんなに大好きではないよ。(苦笑)

「おーっきい しお くらい さみしいけど・・」

おっきいしお?

(⌒_⌒;) ・・・・解読不能です・・(笑)

でも、私も寂しい気持ちは一緒だからね・・。
お部屋で遊ぼうね♪
今までありがとう~!

そして14代目は・・。 ヒッキーマッキーを育てる事にしました。
名前は「類」ルイです♪
メロダチさん、仲良くして下さいね♪
ピクチャ 2



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

あらら、もう14代目ですか。
随分と育てましたね(笑)
シュルンちゃんのお手紙、何だか意味不明だけど、
面白いよ~
「じしんがふる・・」ってなかなか面白いです。
今度の「類」ちゃんも元気に育ってね(^-^)
2009/02/05(Thu) 11:32 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪

(*^.^*)エヘッ
14代目に突入です(笑)
ご飯をあげて、メロ度も上げて(笑)
着せ替えや部屋の模様替え・・必死になってます。
f(^^;) ポリポリ
成長度合いが目に見えて分かるので、
ハマってますよ♪

ありがとうございます。
類もおさなごへ成長し、可愛さ増しております(笑)
親バカでごめんなさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/02/05(Thu) 11:52 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

