--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月29日 (木) | Edit |
ポイントカードやメンバーズカード・・お財布に入りきらず、
カードケース入れを持ち歩きながら買物をする私。
一応、主婦ですから(笑)
(#^.^#) エヘッ

お財布には普段使う、スーパーやドラックストア、クリーニング屋さんのカードがメイン。
あとは・・食べ物屋さんだったりして・・(〃∇〃) てれっ☆



今月が誕生月な私は・・割引券やらポイント2倍とかでけっこうホクホク顔。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ま、お店にもよりますがね(笑)

ここぞとばかりに・・今日はクリーニング屋さんで割引券を使いました。
半額ですもの!
旦那クンのスーツ2着、そして自分のコート(笑)

いつもこうだと・・良いんだけどな・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ポイントカードのポイントって馬鹿に出来ないんですよね。僕も結構ポイントで買い物したりしていますよ。
たとえば、ヨドバシなんかで携帯の機種変したときに発生するポイントでmicroSDを買ったりとか、プリンターのインクなどを買ったりしています。

また、ポイント貯めて今度はちょっと高めのものゲットしたいなぁ~_(^^;)ゞ
2009/01/29(Thu) 23:42 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
ポイントカード!たくさんあって、どんどん増えていきますよねぇ~(--;)
一括でまとまってればどんなにいいか・・・
Tポイントはいいですよね!いろんな所で使えるので
重宝してますよ(*´_`*)
2009/01/30(Fri) 11:12 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~

そうそう、誕生日で得することってありますよね。
まぁ~ポイントカード、レストランで割引とか・・

レストランの割引では姉妹で出かけるんですよ(笑)
財布を選ぶとき、カード入れがたくさんあるのを選ぶ私で~す(笑)
2009/01/30(Fri) 18:53 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お~♪
今月お誕生日ですか♪
アラフォーの世界は慣れましたでしょうか?・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

・・・アテテ><;!・・・オイラも財布に入りきらないので、名刺入れをカード入れ代わりに使っています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
だってカードだけで20枚じゃきかないんですもの~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2009/02/01(Sun) 12:12 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですっ!!
私もポイントカードはたくさん持ってるのについつい出すの忘れるんです(*_*)

結構損してます(T_T)
2009/02/01(Sun) 21:32 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
本当ですね。ポイントでだいぶ得する買物が
出来ちゃったりしますよね♪
私も以前、携帯の機種変したとき思いました!
ただ・・今回iPodを買ったとき・・あんまりポイントが
たまってなくて・・(笑)
使わないで次のときまでに、ためておこうと思いましたよ!(#^.^#) エヘッ
2009/02/02(Mon) 11:45 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
Tポイント、確かに!
私も活用してたりします~(*^.^*)エヘッ

ついつい、新しいお店とかで
「ポイントカードお作りしますか?」
って言われると・・。
「お願いします!」ってなっちゃって。
一回こっきりのお店とか・・あったりして(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうやって・・カードケースが厚くなってしまうのです。f(^^;) ポリポリ
2009/02/02(Mon) 11:48 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
誕生月では・・得した?って気分良くなる事多いです。
(*^.^*)エヘッ

割引、ポイント倍・・って言葉には、
敏感に反応するわたしですよ~(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/02/02(Mon) 11:51 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
はい。アラフォーばく進中です!
(*^.^*)エヘッ

どうしてもポイントカードやメンバーズカードは
増えてしまって。
お財布には日常頻繁に使うものを入れて、
お出掛けするとき、カードケースを持ち歩いてます♪
ま、そのケースの中には診察券も入ってたりするんですが。
2009/02/02(Mon) 11:54 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんにちは♪
体調の方は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね!

「忘れる事」ありますね。
だけど・・最近は私・・・。
「あ!ポイントつきますよね?」
と率先して会計のとき差し出す様にしてます♪
(#^.^#) エヘッ
2009/02/02(Mon) 11:57 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

