--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月28日 (水) | Edit |
仕事だった私は、今日もいつもの通り出勤したんだけど・・。

ほとんど午後からといっていい時間帯(11時すぎ)
いつもの電車に乗って座ってたら・・。
隣の隣に座ったおじさんから・・何やら・・香り?いや・・匂いが!?


これ・・お世辞にも良い香りとはいえず(笑)

体臭?それとも・・香水?いや・・頭の匂い?と色々想像し始めるととまらなくなり・・。

チラ見してみたら・・・・あたりめ!!
(*○*;) ギョッ


まだお日様も出てるし・・さすがにお酒は飲んでなかったけれど・・・。
小ちゃな袋から・・あたりめちゃんがのぞいてて(笑)

この・・匂いなのねぇーーーー!!

車内は混んではいなかったけれど・・そのおじさんが降りるまでずーーーっと・・・。

あたりめちゃんの匂いがぁーーーー!

(≧▼≦;)アチャー

ま・・大きな鞄を持ってたし・・スーツではなかったようだから・・・。
現場の仕事で朝方終わって・・・お腹空いて思わず・・だったのかしらぁ~?

と勝手な妄想をし・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

美味しそうに食べてるおじさんの顔が・・とっても幸せそうだったんだけど・・ね・・。



けど・・朝から・・あたりめの匂いはキツイっす!!(笑)
(;^_^ A フキフキ





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ありゃま
加齢臭かとおもっちゃったぁ

あたりめ、、
おいしいけど。。朝からはいらねぇ~~~(爆
2009/01/29(Thu) 00:49 | URL  | ももさん #-[ 編集]
大変でしたね。

電車の中って、いろんなにおいが漂っていますからね。
あたりめでよかったんじゃないですか(笑)
女性の中には、化粧のにおいが強烈な人が居るんですが、あれは地獄です(^。^;)
女性専用車両があるんだからそっちに乗ってくれって言いたくなっちゃいます。
2009/01/29(Thu) 07:17 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
  箱根帰りの小田急線の電車に乗ると、温泉の匂い
がしますよ~。
 まあ、食べ物のにおいなら(^^)

 すっごい体臭とか・・・ありますよ。

 高校生の時、隣のおぢいさんから
白い幼虫が・・・ソロリソロリ・・・・
逃げ出したのはいうまでもありません。
 (>_<)ゞ
お食事中の方、ごめんなさい。m(__)m
 
2009/01/29(Thu) 12:54 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ももさんへ
私も最初・・そう思いました(笑)
(6 ̄  ̄)ポリポリ
鼻にツンときちゃって・・。

あたりめ、私も好きです♪
だけど・・朝からは・・いらんですよね。
(;^_^ A フキフキ
2009/01/29(Thu) 17:23 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
本当ですね。電車の中って色んなニオイが!
σl(¨д¨;;)エェ...
女性の化粧のニオイも・・キツイのはキライです。
以前・・隣に座った女の人がおもむろに化粧を始めて。
そのニオイに私の鼻は敏感に反応し、くしゃみが!
・・・・ (--;)
わざとじゃないけど・・車両を変えました(笑)
女性として・・そういう所にも気を遣える・・。
そんな人になりたいものです。
あ!もともと私、アレルギーあるんで・・。
お化粧もうっすら~です。ニオイは無しですよ!
v(。・・。)イエッ♪
2009/01/29(Thu) 17:29 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
o(>< )o o( ><)oジタバタ
そ、それは~私も逃げ出しますっ!!

美味しいニオイや気持ち良い~ニオイなら
大歓迎ですけど!(笑)
温泉のニオイも硫黄に慣れるまでは・・。
結構大変だったりしたけど(苦笑)
今では・・ぜーんぜんOKですっ!
(#^.^#) エヘッ
2009/01/29(Thu) 17:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

