--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月19日 (月) | Edit |
昨夜10時半すぎ、無事旦那クンは帰国。
今回の出張は・・マジ仕事モードだったようで・・(笑)
「つ、疲れた・・」とのこと。

そりゃ~ね・・去年の「アメリカ旅行」とは違うわね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして今朝、いつも通りの出勤に・・
「あぁーマジで今日は早く帰りたい・・」
とつぶやきながら出て行きました。

私のもとには・・た~んまりの洗濯物のお土産

雨が朝方やんで・・ホントに良かったよ(笑)
そして今日は、私仕事休みにしててホントに良かったよ。(*^.^*)エヘッ

洗濯おばちゃんと化した・・ratsなのでした。
(#^.^#) エヘッ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
旦那さんも、出張から帰ってすぐに
出勤とは、大変ですね。
お洗濯ご苦労様でした。雨がやんで本当にやかったですね。
2009/01/19(Mon) 19:22 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
今日は・・早目に帰ってきました(笑)
(#^.^#) エヘッ
洗濯物もひとまず片付き、私もほっとしています。
(*^^*) フフ
2009/01/19(Mon) 23:19 | URL  | rats #-[ 編集]
  旦那様、無事に帰ってこられたのですね。
大量の洗濯物、ご苦労様でした(^-^)

 うってかわって、今日と明日は雨ですねえ・・・。
あさっては洗濯おばさんと化す私です。
部屋に湿気を与えるために、ちょこちょこするかも
しれませんが。
早く晴れてほしいです。
2009/01/21(Wed) 20:50 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
洗濯ratsでした~(笑)

ホント、雨が続きますね。
今日は肌寒いくらいでした。
今度晴れると・・寒波が来るらしくて。
寒いの・・嫌だよー!
(T_T)
春が待ち遠しいです~!
2009/01/22(Thu) 23:57 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

