--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月13日 (火) | Edit |
髪を切ってから・・私はピアス
を出掛ける時に、必ず付ける様になった。

今まで・・ついつい・・忘れちゃったりしてたんだけど。
f(^^;) ポリポリ

blue-pierce1.jpg


20代のころ?流行ってたというのもあり・・。
思い切ってあけたんだけど・・。

当時は「ピアスをあけると運命が変わる」
なーんて迷信みたいなこと言われてて。

うーーーーん・・・・どうなんだろうか?

私の運命・・変わったのかな?(笑)

どっちにしても・・今の私がこうして元気でいられること
・・が・・大事だよね。
(*^^*) フフ

写真は  様よりお借りしました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ピアスって可愛いし、お洒落を楽しむアイテムの1つですよね。
私のところではピアスをあけると男運が変わる・・・
って言われてました。^^
当時は、その迷信に気持ちが揺れたけど(笑)
私は何故か?耳だけ金属アレルギーが出てしまうので
やむなく断念。。。
でも夫と出会えたので良かったのかな。^^
2009/01/14(Wed) 10:48 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
ご無沙汰続きでホントm(*- -*)mス・スイマセーン
ピアス、HANAは最近してないなぁ~。
自分で作るようになってから、お店で買うことは
なくなったけど・・・・
カワイイデザイン沢山ありますよね。
金属アレルギーなHANAは断念してマス。

運命変わるってよく言いますよね。
HANAは、変わったのかなぁ。
・・・良いほうにかわってくれてたらいいけど(笑)
2009/01/14(Wed) 22:06 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちわ☆
ピアス!GLOOMは最近毎日同じのつけてますよ・・・
昔は、毎日いろいろかえてたんですけどねぇ・・
ちなみにGLOOMもみなさんと同じく金属アレルギー!
自分で作ったやつしかつけれませんよ・・
18金でもあれるからなぁ・・・
シルバーとかので可愛いのとか見つけても断念ですよ(T▽T)
2009/01/16(Fri) 15:45 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんばんは☆
昔から・・イアリングとは相性悪くて(笑)
ピアスあけたいな~と思ってたんですよね。
f(^^;) ポリポリ
やはり・・色々な噂?みたいのがありましたよね。
私もアレルギーはあるけど・・。
金属は大丈夫なんで・・食べ物とかあるけど(笑)
気分を変えるのには、良いアイテムかもしれません♪
(*^^*) フフ
ゆらゆら~のピアスが大好きです!

ほっぺさん、素敵な旦那様に
出会えたんですもの・・幸せですよね!
(^-^ ) ニコッ
2009/01/17(Sat) 19:43 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
いえいえ、気にしないでね♪
時間のあるとき、HANAさんのペースでOKなんですから!
(*^^*) フフ

実は私、HANAさんやGLOOMさんのような
ビーズ職人さん達から買ったものや、友人の手作り
ピアスがほとんどなんです。
(^-^ ) ニコッ
買ったのは数えるくらい(笑)
私の友人もビーズが大好きで、前にお二人の作品をつけてたら、
「これ、どうやって作ってるの?」と熱心に見てました。
なんだか良いな~こういうの。って思ったんです。

運命・・どうなんだろうね?
でもこうしてHANAさんやみなさんと知り合えたのは・・。
素敵なことだと思ってますよ。わたし!(^-^ ) ニコッ
2009/01/17(Sat) 19:51 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
あらら~意外と多いんですね。
「金属アレルギー」
私は食べ物とかでちょっとあるけど、他はOKなんで。
楽しんでます~♪(^-^ ) ニコッ
GLOOMさんたちのような職人さんの作品を、
付け替えておりますよ♪
買ったものはホントに数える程度(笑)
毎日、楽しませてもらってます♪
ありがとう!
2009/01/17(Sat) 19:54 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

