--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月12日 (月) | Edit |
先週の土曜日、仕事終わりに旦那クンと待ち合わせし買物に行ってきました。
クリスマスに約束してた・・私が欲しい!と言ったiPod nano カラフルバージョン(笑)

th_DSCN0680.jpg

今回はオレンジをチョイス♪(*^^*) フフ
隣のはPCを買った時に一緒に購入した、iPod nano。
2GB→から8GBへ大幅アップしましたぁ~♪

とはいえ・・旧iPod nanoちゃんも今まで大活躍し、まだまだ容量は余裕があったんですがね。
f(^^;) ポリポリ

旦那クンの携帯音楽プレーヤーが壊れちゃったのもあって、
「私のお古でいいから・・譲って」と・・それと出張があるからそのとき持ってきたい。
との要望もあって。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速・・先日買ったばかりのミスチルのアルバムや、今までPCに落としてある曲を
選んでおnewのiPodちゃんへ~~♪
画像もダウンロード出来るらしいので、今からワクワクです♪

ささっ!これからNew iPod nanoちゃんと格闘しますよ~!(笑)
P_(^_^ ) ガンバー♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
iPodだー!
GLOOMも去年の11月に買ったんですよ!
nanoの真っ黒なヤツ!
ジムに行くんで初めて買ったんですが、
小さくて便利で、たくさん入るからいいですよね~(〃▽〃)
愛用してますよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/01/13(Tue) 13:37 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは~☆
(*^^*) フフGLOOMさんも?
おそろ~ですね♪
黒ですか!カッコイイ~~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私はたくさんある中、悩んで悩んで(笑)
オレンジにしましたぁ~!
ピンクもブルーも可愛かったんだけど
f(^^;) ポリポリ

たくさん曲を入れて、
ノリノリで仕事にジムに使いますよぉー!
o(*^▽^*)oエヘヘ! 
2009/01/13(Tue) 18:51 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

