--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月11日 (日) | Edit |
ピクチャ 1
ピクチャ 2ピクチャ 3


まめ太もリラックマも・・お祝いありがとうね♪

そして、お祝いのメッセージを下さった皆様、ありがとうございます!
('-'*)アリガト♪

アラフォーばく進中なrats。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

これからも私らしくマイペースに、前向きに♪
頑張って行こうと思います!!(*^^*) フフ

今月は旦那クンの誕生日もあるし、明後日から旦那クンが中国出張なんで。
私の誕生日は「まったり好きなものを食べ」過ごしました(笑)

さ!これからもアラフォーの素敵な女性を目標に!
(わたしに出来るか?・・・・・不安多々あり 笑)
がんばっていきまっしょーーーーーい!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おくれちゃったけど、誕生日だったんですよね。
先日Blog Petからお知らせがきていました。
すぐにお祝いコメントを・・・っとおもっていたんですが、バタバタしていてなかなかこれなくって・・・

誕生日おめでとうございます。

ipodもゲットしたみたいで、いいプレゼントになりましたね。
寒さもきびしいですが、がんばっていきましょう。

さぁて、仕事だ・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
2009/01/13(Tue) 06:56 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
 旦那様、出張なんですね。
寂しくなりますね・・・。
寒くないよう、ratsさんの愛もたくさん詰めて
あげて下さいね。
 まったりといいお誕生日になったでしょうか。
アラフォー、がんばりましょうね☆
2009/01/13(Tue) 18:18 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
アラフォーばく進中のratsです!
(*^^*) フフ
iPodはクリスマスからずーっと欲しかったもので。
体調が悪くなければ、すぐにでもgetする予定でした(笑)

本当ですね。
寒さ厳しいですが、お互い頑張っていきましょう!
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
2009/01/13(Tue) 18:44 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
昨年はアメリカ(これはほとんど遊びでしたが)
今年は中国(今回はマジ仕事 笑)
なんか・・毎年一月はなにかありますね~。
f(^^;) ポリポリ

まったり過ごせました♪
これ、かなり私的には重要で(笑)
ありがとうございます!
アラフォー世代、頑張りますよっ!
(*^^*) フフ
2009/01/13(Tue) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

