--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月09日 (金) | Edit |
今日は寒い一日でしたね~。
昨日から心配していた雪は・・降ったのか降らなかったのか?分からないけど(笑)
(山の方は・・降ったのかもしれないな~。)
朝から冷たい雨の一日でした~。
未だに強く、雨が降ってます。・・・・ (--;)

さて、明日は夜9時から、お楽しみのTVドラマがありますよ!
コードブルー 新春スペシャル
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

番宣でドラマの再放送を、やってましたね♪
仕事が休みのとき、必ず観てました。(*^^*) フフ

スペシャルでは、フェローたちのその後が描かれるらしいですが。
今からとっても楽しみです♪

山ピー・・かっこいい~~!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そういえば・・まだ私・・今期のドラマチェックしてなかったりして・・(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチと・・やっていきますわ(笑)

今の所絶対観るのは・・。
「トライアングル」火曜夜10時 江口洋介さん、広末涼子さんが出てたドラマです。
引込まれる様なストーリー展開・・一話観てハマりました~(笑)

TVもでっかくなって・・ますますテレビッコ&ドラマッコな私なのです~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
  雪は朝すこーーし降ったみたいです☆
「コードブルー」楽しみ!!
お昼にずっと再放送していて、見てしまいました。
今日の1時半かな? 最終回がありますよーー。
フェローの一人がケガって・・・誰だろ?
早く見たいですね!!

 でっかいテレビで山ピーを!!
いいないいなーー(*^^*)
2009/01/10(Sat) 08:43 | URL  | まりあちゃも  #-[ 編集]
遅くなりました
ratsさん、大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
私も山ぴ~、大好きです。
顔も好きだけど、あの肉体も。
私って変態かな?
今年もるるともどもよろしくお願いします。
今日は仕事なので、ドラマはビデオとって行きます。
2009/01/10(Sat) 11:15 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
こんにちわ☆
コードブルー!楽しみですよね!
いつもみたいに、総集編って感じで終わりそうにない前フリですよね~(〃▽〃)
楽しみ楽しみ♪
2009/01/10(Sat) 11:52 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん、お誕生日おめでとうございます。
今日はどんな一日なるのかな?
休日だから、旦那様とお出かけかもしれないですね。

最近はあまり真剣にドラマを見ることがなくなっちゃった。
2009/01/11(Sun) 09:58 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おはようございます~

本格的な冬将軍かなぁ?
こちらは今、吹雪いています。この調子で降ったら、
どれだけ積もるんだろう~

雪には慣れてるけど、気分がふさぎます。
そんな時はやっぱりドラマを見て、気分転換!

私はあまりドラマは見ないのですが、時代劇は見ます。
若い人たちの爽やかなドラマも見てみるかなぁ(笑)
2009/01/12(Mon) 11:14 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
観ました!!
いやぁ~何度も涙腺がゆるみっぱなしで(笑)
フェローの成長ぶりにも感動したし。
良かったですよね~♪

山ピーのドドアップ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ますますファンになっちゃいまいしたぁ~☆
2009/01/12(Mon) 11:48 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしく~!
(^-^ ) ニコッ

東京ファームさんも?
お仲間!!良いですよね♪山ピー♪
あ!実は私もあの肉体美?大好きだよ。
(#^.^#) エヘッ
少年から青年へ・・成長した彼にドキドキv-10
「変態」なんかじゃないない!!
私も同類(笑)
2009/01/12(Mon) 11:51 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
観ました!!
もー感動の嵐(笑)
DVDBOX買おうか・・悩んでます。
(#^.^#) エヘッ
今年もミーハーは変わりませんですぅ~。
"r(^^;) ポリポリ
2009/01/12(Mon) 11:52 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
ありがとうございます♪
アラフォーばく進中でございます!(笑)
(*^^*) フフ
今月は旦那の誕生日もあるので・・。
昨日はウチでまったりと過ごしました♪
自分の食べたいものを(笑)

そういえば・・。
年末にルーキーズの再放送を観てから・・。
旦那も私もハマってしまいました。
映画・・観に行っちゃうかもです・・。
(#^.^#) エヘッ
2009/01/12(Mon) 11:56 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは~♪
雪・・大変ですよね。
気をつけて下さいね♪
こちらは晴天ですが・・寒くて乾燥してます。

ドラマで気分転換!
これ、私のストレス発散法?(笑)
夢中になればなるほど・・そっちに集中するので、
良いかもしれません・・(〃∇〃) てれっ☆
2009/01/12(Mon) 12:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

