--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月03日 (土) | Edit |
1/2に旦那クンの実家へ大集合!
2月で2歳になる甥っ子Rは「意思の疎通」が出来るほど成長し、またまた驚く叔母ちゃんratsたち。
(^-^ ) ニコッ

th_DSCN0660.jpg

ミニカー大好きなRちゃん♪
遅くなったけど叔母ちゃん、叔父ちゃんからとクリスマスプレゼントに「キャリアカー」を。
車の種類もちゃーんと覚えてて「BB ビービー」と教えてくれたね。
気に入ってくれたようで、ratsおばちゃん大感激!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おまけに・・。
先に着いてた義妹家族と新年の挨拶をしたらね・・。

「○○ーちゃん」って私の名前を呼んでくれたのです。
思わず「きゃわいい~~!!」って抱きしめました。
良い子、良い子!!




Rちゃんの大好きな車をフレームに選んだよ♪
夢中になって遊ぶ姿。可愛すぎです。

そして最後、私が撮影してるのに気がつくと、
「ボクにも見せて!」とおもむろに近づき、見せてあげると・・・。

同じミニカーを持ってきて「おなじ♪」だって。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

も~~~可愛くて何度も「良い子だねぇ~」ってナデナデしちゃいました。
(*^^*) フフ

半年に一度くらいのペースで会う甥っ子の成長ぶりには・・毎回驚かされます。

今度会う時は・・・もっとお話してるだろうね。
rats叔母ちゃんたちも楽しみにしてるからね!イエイ~♪ (★^▽^)V



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~(^^)
今年もよろしくです(*´_`*)

甥っ子Rくん!可愛いですね~
もうすぐ2歳ですか~
半年に一度ぐらいだと、会うたびにびっくりしちゃうんじゃないですか?
スクスクスクスク育っていきますよね~
次回も楽しみですね(^^)
2009/01/04(Sun) 15:15 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
 こんなにかわいがってもらえて甥っ子ちゃんも
幸せですね☆
2歳になったんですね。
車に夢中な姿がキュートです(*^^*)
2009/01/04(Sun) 17:52 | URL  | まりあちゃも  #-[ 編集]
男の子はオモチャからして違うね。
だから車に詳しくなっていくのかな。
たくさんのミニカーだ o(^^)o

この前見たときはまだ赤ちゃんだったのに、
子供の半年はびっくりするくらいだよね。
今度はratsさんともお喋りができるくらいになっているね。
2009/01/04(Sun) 17:56 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あけましておめでとうございます~(*∩_∩*)♪!
今年もよろしくお願い致しますぅ~(0^_’)b♪

う~む、こんなに親戚一同に愛されて・・・幸せな甥っ子さんですね(*∩_∩*)♪
2009/01/04(Sun) 22:07 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございます
昨年中は本当にありがとうございました。
たくさん励まして頂いて、心から感謝しています。

何度も伺ったのですが、更新してなかったので、
お身体が十分に回復していないのかなぁ~?って心配していました。

元気に甥っ子さんと遊んでるratsさんを思い浮かべています。
子供の成長は早いですよね~
車に夢中の甥っ子さん可愛い~

今年も仲良くお付き合いしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2009/01/05(Mon) 13:16 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
GLOOMさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

本当に子供の成長は、早いですね~。
ちゃーんとこちら側が言ってる事を理解してるし。
(*^^*) フフ
次は暖かくなったころかな?
その頃はたくさんおしゃべりしてるでしょうね。
2009/01/05(Mon) 17:23 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
「オ~賢い!!」って言ってたら・・旦那に言われました。
「子供はそんなもんだよ」ですって(笑)
叔母バカまっしぐらーです。
f(^^;) ポリポリ

車が大好きで、全てのミニカーを私達に
教えてくれました。
「見て、見てー!」って。(*^^*) フフ
2009/01/05(Mon) 17:26 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
本当ですね。
小ちゃくても男の子(笑)
車大好きな甥っ子は、お風呂にもお気に入りを
持って入るんです。
そんな姿も可愛いんですが。(*^.^*)エヘッ

赤ちゃんだったのに・・もうすでに・・。
「一人のちっちゃな人」(笑)
やんちゃざかりで遊ぶの大好き!
ママに叱られても負け時と・・向かってきてたし。
叔母ちゃんとしては・・そんな姿も可愛いんですがね。
今度会う時は・・おしゃべりRになってるのかな?
(*^^*) フフ
2009/01/05(Mon) 17:31 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

こんなちっちゃいのに・・。
「誰に甘えればいいか?」って分かってるんです。
ママやパパは叱ることもあるから・・。
比較的に「義母に甘える」ことが多いかな?
この時は、「久しぶりに会った叔母ちゃん」に
甘える事もあったかも。(*^^*) フフ
も~メロメロだった私です~。
2009/01/05(Mon) 17:35 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます。
すみませんでした。
年末の風邪は治ったのですが・・ちょーっとPCの前に
座るのが辛かったこともあって。(*^.^*)エヘッ
相変わらずのグータラぶりです(笑)

甥っ子の成長には、いつも驚かされます。
2月で2歳になるけど・・次は幼稚園だね・・。
なんて話してたら・・はやーい!って(笑)
暖かくなった頃、おしゃべりRになってるだろうな~?
って思うとそれも楽しみだったりします。
(*^^*) フフ

こちらこそ、
今年も仲良くお付き合いお願します♪
2009/01/05(Mon) 17:44 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

