--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月02日 (金) | Edit |

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!


新しい年が皆様にとって
たくさんの幸せが訪れますように♪




昨年は大失態をしてしまった私(笑)

今年は「健康第一!」でマイペースではありますが、頑張っていきたいと思います。

元日には近所の神社とお寺へ初詣し。
いつものおみくじをひき。
今回は「末吉」でした。
少しずつ私のペースで、前向きに♪
幸せがたくさん訪れる様・・お祈りしてきました。

本年もどうぞよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もヨロスク!(*`◇´*)ゞお願いします。

僕も、年末に風邪を引いてしまったので今年は、健康で元気で一年がおくれますように。そして、貯蓄が順調に出来ますようにってお祈りしてこなくっちゃ。。。

まだ、初詣行ってないっす・・_(^^;)ゞ
2009/01/04(Sun) 15:00 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お互い今年は「健康第一!」で頑張りましょうね!
初詣・・行ってきましたよ。
おみくじは「末吉」
ワガママはほどほどに・・みたいな事書いてあった(笑)
f(^^;) ポリポリ
2009/01/05(Mon) 17:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

