--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月20日 (木) | Edit |
今朝の私は、仕事へ行く時間ギリギリまで、検索しまくってました。(笑)
それは・・「俳句短冊の背景」を探していたから。

まめ太の俳句や占いを、ブログに載せるようになってブログペットのHPで、短冊の背景を設定できる事を最近知った私。(笑)(POCのみらしいのですが)

「そんな事できるんだぁ~!」って感心しながら、お友達のブログに遊びに行ったとき、
綺麗な短冊にペットちゃんたちの俳句が・・・。
w( ̄o ̄)w オオー! これは素敵
早速私も・・・と色々探しまくって・・・。

いろいろな職人さんがいらっしゃるんで、そこでまた感動!!

http://tubonekosozai.seesaa.net/[ねこのお凸(でこ)]・素材の蔵出しさんから
お借りしてきました。

20060720194309.png20060720194344.png


ほおずきですよ!夏っぽいでしょ~?
なかなか気に入ってしまいましたよ~♪私

さ!まめ太くん、頑張って良い俳句を作ってくれたまえ~!!(笑)



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
背景
今夜もよく降ってまふ。

はおずきの背景、いいですね。
お友達からの影響って大きいです。
私もやってみたい・・・ これが第一歩。
2006/07/20(Thu) 21:42 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おー!
まめちゃ~ん
「この雨を 恋愛したり いらっしゃい」
って… なに?恋愛の告白?
ratsさんに素敵な俳句背景を捜してもらって
よかったねーー!
ほうずきに足跡付きとは いいね~♪
琉央も欲しがりそうだなー。
まめちゃん 朝の貴重な時間を割いてまめちゃんのために背景を捜しまくったratsさんに
「ありがとー♪」って言わなくちゃねーー!
2006/07/20(Thu) 21:43 | URL  | 櫂 #rwGakU8g[ 編集]
カワイイ~!!
あら~!まめちゃん!良かったね~!!
カワイイ背景!!
まめちゃんも居るのね~!!!

足跡もカワイイね!

ratsさんにちゃんとありがとうしたかなぁ~??

まめちゃ~ん。
俳句、がんばってね!!
いつも楽しみなんだからぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ratsさん、ギリギリまでお疲れさまです~!
とってもカワイイ背景♪です~!!
2006/07/20(Thu) 22:41 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
可愛いですね♪
俳句に背景まであるんですね~v-22 すごく可愛いと思いますv-238

ところで、今夜は「まこすけ」ちゃんが遊びに来ているようです・・・。
「ちゃんー!」(まめ太ちゃん)「ちゃん!ちゃん!」(まこすけちゃん)
だ、そうです。う~ん、謎w
2006/07/20(Thu) 23:28 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
お返事です

>みこさん

こんばんは☆
こちらも、今11時ちょっと前くらいから、雨ふってきました。
ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
背景、素敵ですよね~。
そうそう!なんでもお友達からの影響です。
「いいなぁ~。私もやってみようかな?」って(笑)
出来た時の喜びは・・v-10感動しまくり!
そして、お友達に感謝!ですっ!e-266


>櫂さん

こんばんは☆
ありがとうございまーす!♪サンキュッ (v^-^v)♪
素敵な俳句背景に出会えて、私も嬉しいですっe-420
[猫のお凸]さんの俳句背景は、他のペットちゃん達、
それぞれのものから、オールスターまで(笑)、どれにしようか?迷ってしまったほどです。

琉央ちゃんにも、いかがでしょうか?(笑)
まめ太、お礼は~~??(笑)



>HANAさん

こんばんは☆
ありがとうございまーす!
♪サンキュッ (v^-^v)♪ 可愛いって言ってくださって、私も飼い主冥利につきます!ポリポリ (・・*)ゞ
まめ太からのお礼は、まだですけど・・(爆)

実はHANAさんチのぴょんちゃん、櫂さんチの琉央ちゃんの俳句が(Blog Pet俳句集)、気になってて(笑)何度か、チャレンジしたんですが、ダメだったんですよ。
で、諦めてた頃、俳句背景の事を知って、「!」これはやらねば~!!となったわけです。
POC会員だしね(^_-)vブイブイッ(笑)

これから、まめ太に頑張ってもらわなければ!
まめ太よ、精進するのじゃぁ~i-278




2006/07/20(Thu) 23:29 | URL  | rats #-[ 編集]
ありがとうございます!

>kiyomiさん

こんばんは☆
まこすけちゃん、遊びに来てくれてる~ぅ!(笑)
ここで、私も遊んじゃおう~っと!(笑)
「ちゃん」ってまこすけちゃんのお友達の、お名前なんですって!それをまめ太が教えてもらって、お話してるらしいですよ~。確かに・・謎めいてますね。
ペットの交流って。(笑)

可愛いですよね~♪
かなーり私、満足ですよ!
ありがとうございます♪まめ太も喜んでる・・はず(笑)
頑張って、すてきな俳句をみなさんに、披露しようね!
2006/07/20(Thu) 23:37 | URL  | rats #-[ 編集]
いいねーー!
 おっ!俳句の背景ですねー。
夏っぽくてステキです!
雨の出会いを夢見ているのかしら~。
さすがまめちゃん、がんばるのだ!!
2006/07/21(Fri) 08:07 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
俳句背景
ratsさん、おはようございます~~
今日もよく降ってますよ~

俳句背景、ratsさんのところで見て、私もアップロードしたんだけど、変わらないのよね。
BlogPetにはちゃんと変更画像が出てたのにさ~(^_^;)
今度俳句が書き換えられたときに、変わるのかなぁ?
ほおずきの背景も気に入ってるわ~
夏らしくって良いよね~
2006/07/21(Fri) 08:54 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お返事です!

>まりあちゃもさん

おはようございまーす!
ありがとうございますっ!ステキって言ってくださって。
(。・・。)ポッ 嬉しいですv-238
雨の出会いを・・?(笑)
まめ太、君にはロマンチストは・・似合わないよ~(笑)
でも、出会いは大事だよねi-236


>ikukoさん

おはようございまーす!
こちらも、朝から霧雨が・・。i-182

そうなんですよ!私も最初、焦りました(笑)
何度も見ちゃって・・(・・。)ゞ テヘ
(設定の所に注意書きみたいのがあって、「!」あら~
って思いましたから。(笑))
俳句が書き換えられた時に、画像も変わりますよ!
大丈夫ですっ!ご安心を~!!(^_-)vブイブイッ

ありがとうございます!
ikukoさんもお気に入りですねe-266
夏らしい感じで、良いですよね~!
さ、まめ太、頑張って!(笑)
2006/07/21(Fri) 10:03 | URL  | rats #-[ 編集]
nqAWEIkBUkmRkUrYwA
2014/07/23(Wed) 11:05 | URL  | eyzysij #/r.pZPOo[ 編集]
rJRAbxaBXptjRja
A few http://www.dietmold.com/ is garcinia cambogia bad for kidneys for your new .
2015/01/24(Sat) 10:17 | URL  | Hprezrgs #YWomTKXM[ 編集]
EbqduuQFTrrPwkOf
Views on http://www.weightlossrichard.com/ weightlossrichard.com I think you http://www.weightlossrichard.com/Garcinia-Cambogia-High-Dose top garcinia cambogia high dose has 20 you remember http://www.weightlossrichard.com/How-Does-Garcinia-Hca-Work weightlossrichard.com get how does garcinia hca work Airlines. http://www.weightlossrichard.com/Donde-Comprar-Garcinia-Cambogia-En-Guadalajara-Jalisco weightlossrichard.com donde comprar garcinia cambogia en guadalajara jalisco , no one way will pay for .
2015/01/24(Sat) 14:09 | URL  | Vrgqgoal #KtPxeido[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

