--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月05日 (月) | Edit |
ただいまー!帰ってきました。
ユネッサン!楽しかったでーす!

みなさんに情報もらってた、「死海風呂」
ここはスゴイ!入った瞬間、「ぬるっ」って感じたけど、塩分の濃度が高いので、
こんな私も「ぷかぁ~り」浮きましたよ!
一緒に行った、4歳の男の子は・・・。
「こわぁーい、いやぁだぁ~!!」と泣いてしまい・・・。
お母さんと一緒に外で、「待ってるね~」と。(笑)
(お母さん(友人のお姉ちゃん)も、傷口があったから、しみてしまい・・・。
「あ!しみる・・かも・・。」と速攻外へ。

私と友人は「ぷかぁ~り、ぷかぁ~り。」

と立ち上がろうとした時、私、「くるっ!」と反転しかかり・・・・。

「ぎょぇ~~!!」と声を出してしまったんです。

友人も、回りの人も、外人さんも・・・・。
大爆笑!!あぁ~恥ずかしい・・・。


「コーヒー風呂」「ワイン風呂」「酒風呂」「緑茶風呂」「炭風呂」「岩風呂」
「洞窟風呂」・・・等。たくさん遊べて、面白かったです。


そんなんで、旅館ではぐっすり。

そして、今日帰りの電車まで、「鈴ひろのかまぼこ博物館」で「てづくりかまぼこ体験教室」をしてきました。
これが・・・。面白かったけど、なんせ・・私・・ぶきっちょなもんで・・。

かまぼこがキレイに半円型になってなーーい!!
でも、お土産に自分で作った「かまぼこ」と「ちくわ」を貰って帰りました。
「ちくわ」はその場で焼いてもらって、あったかーいちくわを食べたんですよ!
これがまた・・・・。うまぁーーい!!
お昼前に、ちょっと腹ごしらえできて、大満足でした。

心配してた、男の子とも仲良くできたし。
たくさん遊べて本当に、楽しかったですよ~ん♪
また、いつか行けるといいなぁ~

さ!今週も仕事がんばらなくちゃぁ~・・・。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
 おっ、死海風呂に入れましたか!
もーう、サイコーですよね。プカプカ何もしなくても浮くんですもの。
 え(゜○゜)!反転は・・しなかったんですよね。
もしあの水を飲んだら・・・
悶絶どころじゃなかったでしょうv-399
でも、声だけでよかったよかった!
 かまぼこ体験!
うーん、作りたてはおいしそう!
いっぱい楽しめて良かったですね!
私もぜひ、もう一度行きたいなあーー!v-398
2006/06/05(Mon) 20:49 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お帰りー
死海風呂ってもしかして愛知万博でもあったやつかな。
入ってないけど、上から見学をしました。
>コーヒー風呂」「ワイン風呂」「酒風呂」「緑茶風呂」「炭風呂」「岩風呂」
色々あるんですね。
ワインとか酒風呂は酔っぱらいそうだわwww
2006/06/05(Mon) 21:26 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
え?今ね、まめちゃんペタペタしたら、
まめちゃんもお友達のペットちゃんも
「みこ?」
「みこが来た」だって
可愛い(笑)
2006/06/05(Mon) 21:29 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
お帰りなさぁ~い!!

ratsさん こんばんは♪
楽しかったみたいですねぇ~v-398
それにしても「ぎょえ~!!」って!!
ごめんなさい。HANAも・・・笑ってしまいました・・・。
でも!楽しそう!「死海風呂」!
そしてちくわも・・・
美味しそう・・。( ̄¬ ̄) ジュル
男の子とも、楽しく過ごせたようでー!!

なんだかやっぱり行ってみたくなりましたv-391

***おまけ***
絵文字、やっぱり見れないのですねぇ~。
MACだからですかぁ・・。
テンプレとかの具合にもよるんですかねぇ~v-388
2006/06/05(Mon) 23:32 | URL  | HANA #-[ 編集]
お返事です!

>まりあちゃもさん

楽しかったです。
死海風呂は何にもしないで、ぷか~り浮くんですね~♪
ご心配かけました。(笑)
なんとか反転は防ぎましたよ。
でも、手すりの部分から、離れて浮かんでいたので、危なかったですよ~(T_T)

かまぼこはオススメします!
お子さん達も何人かいて、楽しそうに作ってました。(^○^)
負けちゃいかん!とミョーに真剣になってしまいましたが・・。
(笑)

***********************

>みこさん

ただいまです!
そうそう、愛知万博でもありましたね?アレです。あれ。(笑)
お酒の名前がついてるお風呂は「ほんわり」香って、いい感じでしたよ!肌に良いといわれてるので、たっぷりつかってきました。(苦笑)

ペットのお話は、本当に可愛いですよね?名前を呼んでくれると、嬉しくなります♪


***********************

>HANAさん

いつもの事です。(笑)
何かやらかす私なのですよ!
(・・。)ゞ テヘ
笑って下さい!(笑)
機会があれば、是非!行ってみて下さい。面白いですよ!
(^○^)

**おまけ**
そうなの。テンプレのデザインできちんと表示されるもの、そうでないもの、があるみたい。
でも、HANAさんが教えてくれたから、私も色々試してみようと思ってますよ!
本当にありがとう~♪
また、何かあったら、聞いてしまうかも・・(笑)
2006/06/06(Tue) 10:46 | URL  | rats #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
ratsさん、おかえりなさ~い
楽しかったようで・・良かったね~お風呂が随分沢山の種類があって、全部入ったんですか?
「ぷか~り、ぷか~り」浮いたお風呂も楽しそうだわ~
私も一度行ってみたいなぁ~
お土産のかまぼこ美味しいでしょう?焼き立てを食べるなんって最高に美味いわよね(^^♪
今日はお仕事がんばってるんかなぁ?(笑)
2006/06/06(Tue) 12:53 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
こんにちは!
>ikukoさん

今日は休みです。(^○^)
なので、昨日の疲れをとってまーす!(笑)遊びに行って、疲れたっていうのもなんですが・・・。
お風呂、たくさんあって、面白かったですよ!オススメします!
焼きたてのちくわ、美味しかった~♪これでビールでもあれば・・・。(笑)

ちょっと前から、ここのブログも入りづらくなってて、いやぁ~な気持ちになってます。
今こうして、お返事かけるのが嬉しいけれど・・・。え?また?と正直思っちゃったです。
大丈夫かな・・・。心配だわぁ~・・・。
2006/06/06(Tue) 14:55 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは!
お引越しおつかれさまでした。
落ち着かれたらまた・・・
と思っていましたら、
もうこんなに!!?
こちらのブログもすてきですね。
この色、いいですね。
私のブログにきていただいて、
ありがとうございました。
つまらないつぶやきばかりなんです。
ratsさんは、ぜんぜんグータラじゃないですよ。
尊敬しちゃいます。
私なんか1日なにしてるんだか・・・・
死海のおふろいいですねぇ~
地球博で死海の塩を買ったので、今夜は我が家で死海風呂つくってみようかな?
ちょっと、わびしいですが・・・
また、お邪魔します。よろしくお願いします。
2006/06/06(Tue) 15:06 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます!

>のみちゃんさん

早速、遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
m(_ _)m そ、そんな事ないですよ。私は根っからのグータラです。(笑)つぶやき、多いに結構じゃないですか~!(^○^)
私も気ままに、楽しくブログを続けていこうと思ってます♪
お互い、頑張りすぎず楽しくやっていきましょ~!

いいじゃないですか!
おウチで死海風呂。気分だけでも楽しめると思いますよ!
さすがに、湯船では体が浮くか
・・・(苦笑)。
楽しんでみて下さいね!
(^_-)v
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

2006/06/06(Tue) 16:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

