--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年12月17日 (水) | Edit |
来週はいよいよクリスマス!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だけど今回はカレンダーの並びが・・良くないのでは?(笑)
12/23は祝日天皇誕生日だけど、24日クリスマスイブも、25日クリスマスも平日。
ま・・特に予定をたててるわけではないけれど(笑)

一応、クリスマスケーキは23日にと予約したけどね。
さっきあわてて、リースも出して飾ったし。
(;^_^A アセアセ・・・

ただ・・クリスマスツリーが・・まだ出せてません。
というのも・・先週、ボーナス後で我が家になんと・・!!

AQUOS 32型TVがやってきたんですぅーーーー!!
ぴーす♪ (#^ー°)v

お疲れ様でした♪ブラウン管TVくん。m(_ _)m

TVが来たときは・・「で、でかくねぇ?」って思ったけれど・・。
それも・・こいちじかん・・ぐらいで慣れちゃって(笑)
今じゃ・・私、この部屋から離れられなくなっております♪

コタツに入って大好きなドラマ三昧!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仕事が休みだと・・ついついTV見ちゃってさ。

まさに!ひきこもりratsです・・f(^^;) ポリポリ

やばいね・・ぜったいに。
年末から年明け・・このでっかいTVでDVD見たり・・TV三昧になっちゃうね・・。

初詣にも・・新年の旦那クンの実家へも・・・・。
行かないですませたいくらい・・(爆)
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
買ったの~♪
アクオス買ったんだぁ~ いいなぁ~♪ 
私も来年 デジタル買う予定です! (あくまで予定だけど・・・^^;;)
買うんだったら、絶対 アクオスと決めてるんだ!
亀山モデルだもん♪
娯楽は必要!^^ これくらい贅沢してもいいよね♪
2008/12/18(Thu) 00:06 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
  w( ̄o ̄)w オオー!
アクオス!! それはratsさんには必需品ですね(*^^*)
 年末は、楽しみな番組ばっかりだもの!
願わくば格闘技はあんまり見たくないんだけど・・。
 
 お気持ちわかりますよ~。
私もパパの実家には泊まりたくないです。
(* ̄∇ ̄*) ここだけの話ね☆
2008/12/18(Thu) 09:50 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ころん♪さんへ
買っちゃった!買っちゃった!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
寝室にはアクオス20型があってね♪
(ちっちゃーって言ったら怒られた 笑)
買い換えするなら、「アクオス」って決めてたんです!
そうそう、亀山モデルってシール、
貼ってあったよ(笑)
私の場合は自分のお金でないので・・(苦笑)
旦那クンに感謝!感謝!!ですわ・・。
(*^.^*)エヘッ

娯楽は最大の贅沢!!これ、私の持論!?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2008/12/18(Thu) 18:52 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
そうなんですっ!私には必需品!!
年末はスペシャルだの、なんだのと忙しい(笑)
あ!ウチも格闘系は・・ゼッタイ見ません。
f(^^;) ポリポリ

お気持ち分かっていただいて、嬉しいです。
(*^.^*)エヘッ
甥っ子に会うのはすごーく楽しみなんです。
これはホントに。o('ー'o)ウン♪
でも・・私のスペースで誰に遠慮もなく(笑)
TV三昧したいのが・・本音だったりします。
"r(^^;) ポリポリ
2008/12/18(Thu) 18:56 | URL  | rats #-[ 編集]
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
32型のTVですか。いいですね。
大型TVで、楽しい時間を過ごして下さいd(^-^)ネ!
僕の部屋には、とても置けない・・・・
いまは、PCにTVチューナー入れてTVをみています。
良く言うと、場所の節約って言うやつですかね_(^^;)ゞ
2008/12/19(Fri) 02:01 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉー!いいですね!!New TV!!
我が家も新しいTVが欲しい・・・(ノД<。)
今、いろいろ買い換えたいものがおおくて、
悩み中ですよ・・・
車もそろそろガタが来てるから買い換えたいけど・・・
こんな不景気じゃとてもとても!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・宝くじ・・・マジで当たらないかしら・・・(笑)
2008/12/20(Sat) 11:03 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
アクオス、良いですね~v-352

うちの10年選手のブラウン管テレビ、光テレビのチューナーのデジタル放送は問題なく視聴できるんだけれど、今まで見ていた地上波とビデオを見る画面だと切れかけた蛍光灯のようにチカチカしていて、かなり怪しいんです。DVDもブルーレイも持っていなくて、未だにVHSに録画しているから、ビデオを見るのも一苦労ですi-229
2008/12/22(Mon) 16:39 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
もうすっかり慣れて(笑)ドラマや年末に向けてのTV
を楽しんでおります~♪(*^^*) フフ
年賀状・・まだやってないのに・・(;^_^A アセアセ・・・

TVの回りは・・いろ~んな電源コードがあるので、
私はいじれません。
f(^^;) ポリポリ
旦那クンが整頓する・・って言ってるけど。

お願いしやす!(笑)
2008/12/22(Mon) 19:04 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
わかりますよー!その気持ち!!
欲しいものが・・私もありすぎ?(笑)
ブルーレイも欲しい気がするけど、それよりもまず!
HDDのレコーダーが欲しいな!って。
f(^^;) ポリポリ
TVが大きく、きれいになったから、出来れば・・。
と思いますが。当分先の話ですね・・。
(*^.^*)エヘッ
2008/12/22(Mon) 19:07 | URL  | rats #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
ウチも10年選手でした。ブラウン管TV。
やっぱりきれいですね~♪地デジ!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
録画は今まで、DVDにしてたんですが・・。
それもデジタル対応してないのでアナログで見るはめに。
だから、今は録画しないでいます。
ブルーレイも気になるけど・・HDDの方がウチには合ってるかな?って以前話してたんです。
当分・・先の話ですけど(笑)
2008/12/22(Mon) 19:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

