--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年12月15日 (月) | Edit |
寒くなってきましたね。
最近、朝起きるのが・・辛い辛い(苦笑)
といっても、ゆっくりめに起きる私にとっては・・時間が30分くらい後ろにずれるくらいなんですが。
f(^^;) ポリポリ

突然ですが!
年末ジャンボ宝くじ買いましたか~?
今週の金曜日までらしいのですが・・今さっきCMで言ってた(笑)

私は「ジャンボ」と名のつく、宝くじは買う事に決めてるんだけど・・だけど・・ね・・。


このところ・・くじ運悪くてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

つい先日、近所のお店で買物し、ガラガラを回したんだけど・・。


4回とも赤玉( ̄w ̄) ぷっ

全てポケットティッシュに変わりましたよ。

その前には横浜の駅ビルで同じ様に、ガラガラを回したら・・。

これもまた!赤玉

おなじくテッシュに変わったわけ。

ま、まぁーーテッシュは必需品だし、たくさんあっても困るものではないけれどさっ!

な~~んかお笑いでしょ?

で、今・・どうしよっかなぁ~って思ってるんですよ。

だけど・・「買わなければ・・当たらない」って思う事もあり(苦笑)

(とはいえ、300円どまりですが(;^_^A アセアセ・・・)

うーーん・・どうしよ・・(笑)

思い切って・・夢を買う!かなぁ~~~♪( ̄▽ ̄) ニヤ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
宝くじ、今週金曜日までですね~。
私はバラで10枚だけ買いました。結婚してから宝くじ運が低下しているので、冒険しなくなりましたね・・・。(独身の頃は、30枚くらい買っていました)
2008/12/16(Tue) 15:23 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
こんばんわ☆
我が家でも買いましたよ~
今、羅琉・ロイが暖めてます( ̄▽ ̄*) ニヤリ
いつも羅琉・ロイがお昼寝するクッションの下に入れて、
運を招いて貰おうかと・・・(笑)
まぁ去年もやったんですけどね(--;)
結果は・・・・聞かなくても分かりますよねぇil||li _| ̄|○ il||li
こちらもまた、クジ運がないガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
2008/12/16(Tue) 23:25 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
 我が家はティッシュしか見たことがないですな。
他に商品なんてないんじゃないの?
ってくらい(*^^*ゞ
 でもね、高額金が当たれば当たったで大変らしい
ですから。
今のままが一番幸せなんだと思います(*^^*)
2008/12/17(Wed) 15:32 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
宝くじは、買わなければ当たらないから(o-ω・)(・ω-o)ネ-
夢を買うのもいいと思いますよ。
ティッシュもいまは高いから、いくらでもほしいぐらいですよ。
街中で配ってたら、必ずもらって帰ります。_(^^;)ゞ

きっちり風邪引いちゃいました最悪だよー(T0T)
2008/12/17(Wed) 19:30 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
宝くじ・・夢を買うと思えば・・・。
とはいえ、まだ私買っていません(笑)
明日こそ、10枚だけ買おうと思います。
f(^^;) ポリポリ

夢を見てるときが・・一番幸せだったりして・・。
(*^.^*)エヘッ
2008/12/17(Wed) 20:10 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ
羅琉ちゃんとロイくんに・・。
な~んか来そうですよ!今回は!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クジ運って・・ありますよね。
前は食事券とか割引券をあてた事もあったのに。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2008/12/17(Wed) 20:13 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
(^-^ ) ニコッ
テッシュも必需品ですよね♪
食事券とか割引券を手にしたこともあったんです。
(*^.^*)エヘッ
でもなかなか・・豪華賞品は当たりませんね。
高額当選なんか・・夢のまた夢(笑)
(*^.^*)エヘッ
そういえば・・前のドラマで「ロト6を・・」ってのが
ありましたねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
2008/12/17(Wed) 20:16 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうですね。夢を買うために明日こそ、買ってみます!
(*^^*) フフ
テッシュは確かに、最近一つずつしか配ってなくて(笑)
私も貰いに行く人です・・(*^.^*)エヘッ

あれれ?風邪ひいちゃいました?
暖かくして下さいね。
お大事に~!
2008/12/17(Wed) 20:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

