--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年12月09日 (火) | Edit |
私のお気に入りCMです♪
そして今ハマってるお菓子だったりします!
th_DSCN0656.jpg

旦那クンが、レジのオバチャンに言われたそうです。
「これ、美味しいから売れてるんですよね~!」
そのスーパーでは・・品薄だったし。

確かに!一度食べたらハマるはず。
ポッキーみたいだけど中は空洞で、ポテトなんだけど焼いてるから、カロリーも低め。


間食はしない・・って決めたけどコレは・・別?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
といっても・・控えめに食べますよ(笑)

本題のCMはこちらから!かるじゃがTV-CM

じゃがいもトランス編は最高です!!
プププッ (*^m^)o==3

このCMを見る度・・私も旦那クンも、
かるじゃがくん達と一緒に・・トランス状態へと入っていくのです(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
  w( ̄o ̄)w オオー!
 あの、オモローなCMの!!
おいしいのですね。φ(.. )
今度見かけたら、食べてみます(*^^*)
2008/12/09(Tue) 08:37 | URL  | まりあちゃも  #-[ 編集]
かるじゃがって言うんですね。
今度、探して食べてみます。
気になりだすと一度試さないと気がすまないたちなもので・・・_(^^;)ゞ
2008/12/09(Tue) 18:54 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
私も
ratsさん、こんにちわ。
私もこのお菓子はまってます。
2種類とも食べましたよ。
でももう少し量がほしいですよね。
でもカロリーも低めでありがたいかな。
2008/12/10(Wed) 13:22 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
まりあちゃもさんへ
そうです、そうですっ!
あのオモローなCMですよ♪
今度是非、ちびうさちゃんたちと食べてみて下さい!
イエイ~♪ (★^▽^)V

かなりあのCMにハマってしまい、
いつも頭のどこかであのかるじゃがクンだちが
ダンスしております(笑)
2008/12/10(Wed) 20:03 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
私と同じです!Hayabusaさん♪
気になりだすと、ゼッタイ試します~♪
(^、^*) エヘヘ
美味しいと思うはず!是非、お試しを~~!!
2008/12/10(Wed) 20:04 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
東京ファームさんも?( ̄▽ ̄) ニヤ
美味しいですよね♪
お仲間ですよ~!(*^^*) フフ
ウチには必ず、2種類ずつ在庫があります(笑)
焼いてあるから、カロリー低めで本当にありがたいですっ!(^、^*) エヘヘ
2008/12/10(Wed) 20:07 | URL  | rats #-[ 編集]
ええ~っ!?
しらないなあ~~???
CMも・・・わからない・・・??
よーし、探してみようかな~♪
2008/12/10(Wed) 20:16 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
おやっ!ご存知でない?
是非是非、探してみて下さい!
ゼッタイ・・ハマるはず(笑)
(*^^*) フフ
2008/12/10(Wed) 23:31 | URL  | rats #-[ 編集]
おはようございます!
じゃが系スナックには 目がないσ(・ω・me)ですが………

知らないわ(゜゜;)
CMも………

関西地方は まだなのかしら☆

σ(・ω・me)も 絶対はまると思うんだけどなぁ~♪
2008/12/11(Thu) 08:43 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
おはようございます♪
あれ?関西の方では・・CMやってないのでしょうか。

これ、じゃが系スナックが好きな方なら、
ゼッタイハマると思うんですよ♪
あれば・・いいなぁ~と密かに思ってる私!!
おすすめです!(^-^ ) ニコッ
2008/12/12(Fri) 09:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

