--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年12月07日 (日) | Edit |
12/6の土曜日、友人夫婦と焼き肉忘年会!しました!
イエイ~♪ (★^▽^)V

私と友人ちぃちゃんとは、普段から買物したりと、会うことはあっても、旦那同士が久々の再会!

かれこれ・・3年ぶりぐらいかなぁ~って言ってました(笑)

th_DSCN0657.jpg

写真は・・お肉食べるの一生懸命で、気がつくのが遅かった私(笑)
網が焦げてるし~。f(^^;) ポリポリ
美味かったですよ~♪久々の焼き肉に大興奮!!
食べ放題にして正解!!
(*^.^*)エヘッ

しこたま食べましたわ~!(*^^*) フフ


そして・・そのままカラオケに流れて~!

4人で入るには狭い部屋だったけど・・ま、仕方ない。
飲み物が薄かったりしたけど・・それも仕方ない(苦笑)

私は○十年ぶり?のカラオケにまたまた大興奮し。
ミスチルのHANABIを熱唱!?
(^、^*) エヘヘ

帰りの電車では・・お腹は満腹、喉はちょっとガラガラでした(笑)

この時期、忘年会シーズンですが・・みなさん・・飲み過ぎにはご注意をね!
さ、また今週から頑張っていきましょー!
ぴーす♪ (#^ー°)v






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 6日は私の友人の(フナ子)誕生日で。
鹿児島では友人達と飲んだそうで・・・。
私も夜にお出かけしたいわぁ~!!

焼肉は、網がファイヤーしちゃいますよねー(*≧m≦*)
あれ、ニガテですが、お肉はおいしい!!
楽しい忘年会、よかったですね(*^^*)
2008/12/09(Tue) 08:42 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
焼肉忘年会なんて、なんと贅沢な・・・・
ここ数年、焼肉屋なんて言ったことすらないですよって自慢にならないっすけどね_(^^;)ゞ

羨ましいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/12/09(Tue) 18:52 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
フナ子さんのお誕生日でしたか!
おめでとうございます♪(^-^ ) ニコッ
夜のおでかけ・・いつか出来ますよ!
たまーに夜出歩くと(笑)ウキウキしちゃいます。
(^、^*) エヘヘ

そうなんです。網がファイヤー!!って。
(;^_^A アセアセ・・・
でもお肉は美味かった~♪
楽しく美味しい忘年会でした~(笑)
2008/12/10(Wed) 19:58 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
この時は、旦那クンがボーナス後だったので(笑)
ちょっと贅沢しちゃいました。
「食べ放題」で一人3000円くらいかな?
飲むヤツは2人だけなんで、それは別途支払いでした。
(^、^*) エヘヘ

2008/12/10(Wed) 20:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

