--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月29日 (土) | Edit |
昨日の夜遅く、メロメロパークの世代交代をしました♪

今回はnewメロちゃんも増えて、次はどの子を育てようか?と悩みまくっておりましたが。
12代目はベヤーを育てる事にしました。

これが・・成長すると今までのメロちゃん達より・・少し大きめ?になるらしく(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
だけど、クマちゃんぽいのが可愛くてこの子の成長を、見守って行こうと決意した私。
(*^^*) フフ
ピクチャ 5

ご飯を食べて、少し成長しました♪


11代目「雫」からのお手紙です。
ピクチャ 2

けつえきがだいすき?
あのくにゅくにゅかん?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

意味は分からないけど(笑)一生懸命書いてくれて、ありがとう♪
ピクチャ 3

お部屋も模様替えしましたよ♪
「雫のお部屋」
ピクチャ 1

思い切り姫系です♪
ちらっと見えるアドおじさん。


「キョンのお部屋」
ピクチャ 4

コンポやPCなど、趣味に没頭できそうなお部屋に?
おっ!?まだ小ちゃかったキョンのお鼻から・・ふうせんが?(笑)

これから・・また色々いじっていきたいと思ってます。
(*^.^*)エヘッ

そうそう、名前なんですが・・。
一巡したので9代目からは、漢字一文字にしてたけど・・。
どうも・・newメロちゃんだと・・漢字の名前が思いつかず(笑)
カタカナで呼びやすい?いや・・里親の勝手ですが、言葉の響きで「キョン」に決めました。

どうぞ、みなさんよろしくお願いしまーす!

どこまででっかくなるか・・成長が楽しみです。
(#^.^#) エヘッ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
世代交代おめでとうございます。
やんちゃざかりになったベヤーちゃんを見ましたが
今までのメロちゃん達より大きいですよね。
初めて見た時はビックリしたし
何故ベヤーだけ大きさを変えたのか、頭の中は???だけど
違う設定も里親にとっては楽しみよね。

私も次は新種のメロと決めているけれど。。。
どちらにするか迷ってるところです。
2008/12/01(Mon) 13:35 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
こんにちわ☆
すごい!あっちゅう間にきづけばもぅ12代目ですか!
今回の子も可愛らしいですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
本当にクマっぽいところがまたなんとも・・・( ̄m ̄*) 
2008/12/02(Tue) 11:44 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
悩んだ結果、ベヤーにしてみました。
成長とともに、なぜか?他のメロちゃんより大きめ(笑)
私も最初、驚きましたがどこまで大きくなるのか(笑)
楽しみだったりします。
(#^.^#) エヘッ

マシューちゃんも可愛いですよね。
こちらも個性的な成長をみせてるようで、
メロパは面白いことが多いですね。
(^-^ ) ニコッ
2008/12/02(Tue) 18:13 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
メロパにハマってついに12代目!
(*^.^*)エヘッ
今回は小ちゃい時はクマっぽいけど・・。
大きくなると、サルっぽくなるかそのままクマちゃんか?
ちょっと♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
です。
成長が楽しみでもあります~♪
2008/12/02(Tue) 18:15 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

