--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月25日 (火) | Edit |
昨日言ってた通り、今日はメガネを新調しに行ってきました♪
横浜モアーズがリニューアルして、初めて行ったんだけど(笑)
以前から気にはなってたお店、zoff

フレームが¥5,250、¥7,350、¥9,450とあり、選べるタイプ。
可愛いものからおしゃれなものまで。たくさんあって選ぶのに悩みまくり。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

th_DSCN0651.jpg

今までのとは違って、プラスチックタイプ。
フレームの幅がしっかりしてるから、ど近視な私でも大丈夫だと・・。
お店の人に確認して選んだフレームです♪
以前のはフレームが細めで、右側のレンズが横から見ると・・はみ出てた!!
・・・・ (--;)

そうです・・私・・牛乳瓶底バリのレンズでした。
一応、薄くしてもらうように加工したんですがね(苦笑)

今回も、フレームは¥5250のを選んだけど、レンズ加工したからトータルで¥12,600

レンズ片側¥3,500かぁ~。・・・( ̄  ̄;) うーん

ま・・この値段で買う事が出来たのは・・良いほうかな~?

だって・・以前のメガネは・・フレームだけで2万円ちょいしたものね。
(;^_^A アセアセ・・・

今回も冒険はせず(笑)赤っぽいオレンジ系の色にしてみました♪
これ、ひとつにして。

っていうか・・スクエア型の濃い色(ブルー系)をかけてみたんだけど・・。
とんでもなく・・似合わず( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

自分の顔の丸さを・・恨んでしまったのでしたぁ~~~(爆)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 かわいい☆
お手頃な値段でよかったですね☆
ブルーかあ・・・。
メガネばっかり目立ちそうだからやっぱり、
オレンジがいいですよお。(*^^*)
 義妹は、視力矯正の手術をしました。
子どもを裸眼で見たいからって。
何十万もかけて。
・・・( ̄  ̄;) うーん 私はレンズ越しでも十分
かな(*^^*)
ただ、赤ん坊にメガネをむしりとられて投げられることを覚悟しなくちゃ・・ですけどね(*^^*ゞ
2008/11/26(Wed) 10:13 | URL  | まりあちゃも  #-[ 編集]
メガネ新調いいですね~
私もしたいんですけど今のところ余裕がなくて...(〒_〒)
トータル12,800円は安いですね!
残念ながらこちらの方では安い店でも全部込みで19,800円が最低金額。
今度は黒が欲しいな~(≧*≦)
2008/11/26(Wed) 20:48 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます♪
本人、かなり気に入っております!
(^-^ ) ニコッ

視力矯正・・気にはなります。
でもお金もかかるし・・(苦笑)
裸眼で見える事は、とても楽だけど。
最近ではメガネとコンタクトを上手に使う様、
心がけてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メガネも手頃な値段で買うことが出来るし♪
次はシックな色?と密かに2本目考えてます(笑)

レモンくんにとられちゃう?
それもまた・・なんか可愛くて私は素敵に思いますよ~~(*^^*) フフ
2008/11/28(Fri) 09:31 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
Nori Mamaさんもメガネさんでしたか~!
w( ̄o ̄)w オオー!
お仲間ですね♪
最近のメガネやさんは、セット価格で販売してる所が
多くて、助かります。

私も次は・・黒?シックな色を狙っております(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/11/28(Fri) 09:35 | URL  | rats #-[ 編集]
zoff
こんばんわ。
私もzoffメガネ3個持ってます。
でもみんなブルーやグリーン系。
赤が欲しいなと思ってます。
安いから何個も洋服に合わせてもてて、うれしいです。
2008/11/30(Sun) 19:27 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
お!3つもお持ちですか?
羨ましい~♪(^-^ ) ニコッ
グリーンもいいですね!
次は是非!私も持っていない色をチャレンジしたいと
思います♪
東京ファームさんも「赤系」チャレンジして下さいね♪
2008/12/02(Tue) 18:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

