--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月19日 (水) | Edit |
今日、予約していたインフルエンザ予防接種を受けてきました。
北風ピューっと吹く中、寒さに負けず髪がぐちゃぐちゃになるのも構わず(笑)
行ってきました~。

実は私・・予防接種ってお初なんですよね。f(^^;) ポリポリ
ちょっと緊張しながら、事前にもらってた問診票を書いて注意事項をしっかり読み、
準備万端!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



受けたことのあるパート仲間からは、色々情報をもらっていたんだけど。
「熱が出るかも」とか「注射した所が、固くなったり赤くなったりするかも」など。
ちょっとビビった私は、仕事の休みの日に予約を入れてたんです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

手際良く、看護士さんが準備をして「どうぞこちらへ」と治療室へ。

注射大嫌いな私は・・採血のときもそうだけど顔をそむけ、ぜんぜん違う方向へ目線を。
(って・・注射が好きな人なんていないってか! 笑)


・・・!?・・・


あれれ?痛くないよ。

最初だけチクッとしたけどそれ以降は、フツー(笑)
ぴーす♪ (#^ー°)v

あんだけビビってた私・・何だったのでしょうか・・・。

図体ばかりデカくて、ホント心臓はちっちゃいんだから!(爆)
(* v v)。 ハズカシ
幸い、注射をうった所が少し固くなってる気がするけど、看護士さんがそれくらいなら大丈夫ですよって・・言ってたんで。
明日になれば元通りになることでしょう♪


寒さが本格的になってきました。
明日も関東地方は寒そうです。
暖かくして、うがい手洗い忘れず、しっかりスタミナつけて(笑)
もうすぐ来る師走を、乗り切ってやろうじゃないのーーー!!

と意気込むratsなのでした~♪
P_(^_^ ) ガンバー♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
早速、予防接種に行ってきたんですね。
腕のいい看護師さんに出会えてよかったですね。
下手な採血をやられたら、痛いわ、内出血を起こすわ、散々ですからね。
あとは、栄養つけて暖かくして風邪対策をしっかりして師走を乗り越えるだけですね。

しかし、今年は去年より寒い冬になりそうだね。(´・д・`)ヤダナー
2008/11/19(Wed) 21:00 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
無事、終了です♪
(*^^*) フフ
看護士さんが上手な人で、本当に良かった!
健康診断で何回か、上手くいかなかった事があってから、
異常に気をつける自分がいます(笑)

今年・・寒い冬になりますかねぇ~?
いやだなぁ~(  ̄っ ̄)ムゥ
2008/11/20(Thu) 23:42 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

