--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月18日 (火) | Edit |
今日の夜からかなり冷え込むと、ニュースで言っておりますが。
日中は暖かめだった今日も、夜になると冷たい風が吹いてきましたね。

街はすっかりクリスマス!のお化粧を始めました。
ツリーだったり、ガラスに粉雪の模様が貼ってあったりと♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クリスチャンではありませんが・・やはり!クリスマスは気分がウキウキするものです!
(*^^*) フフ

クリスマスまでのカウントダウンを、ブログパーツで見つけました!!


グッチコーチルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ




きれいなカウントダウンですよ~♪

他にもピンクやうすいグリーン系の色もあります。
コピペするだけで良いので、簡単でおススメですよ~!
かわいい時計もあり、ブログアクセサリーにはピッタリ!なサイトです♪

FC2のブログをやってる方なら「共有プラグイン」に雪バージョンが出てるので、
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
(^-^ ) ニコッ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
本当にきれいなカウントダウンパーツですね。
いかにもクリスマスって言う感じで( ≧▽≦)b Good Job!
2008/11/19(Wed) 21:01 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
キレイなブログパーツなので、即ダウンロード!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからもっとクリスマス色になってくんでしょうね~!
ぴーす♪ (#^ー°)v
2008/11/20(Thu) 23:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

