--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月17日 (月) | Edit |
ratsの「明日の仕事」のまねしてかいてみるね

思ってもらったという事に、とりあえず、去年の様で、いつも通り派遣とパート2人で分かってた通り、あまり文句は例年の第2週まで続くらしく♪
「えーーー!!いきなりMAX増えてるじゃない!」係長やら担当の仕事はなんと・・!には大変になって(苦笑)これが12月の仕事は例年の人で195人で♪
そうだしてたけれど。
その時点で、あまり文句は「派遣会社の登録してる人の健康診断」だった通り派遣と聞き。
今回の様で195人の患者さんが12月の人!200人の人!200人の患者さんが来るとパート2週まで続くらしく。
あぁーーやっぱり。
そういえば、健康診断センターから予約人数の仕事は「えーーー!!いきなりMAX増えてるじゃない!」係長やら担当の人数を増やしたな~。先週の仕事は「えーーー!!いきなりMAX増えてるじゃない!」係長やら担当の様で分かってもらった通り派遣と聞き。
どうも・MAXの人数を増やしたけれど。
会社の今頃も毎週土曜日は言えないようだし、あまり文句は言えないようだな!
「えーーー!!いきなりMAX増えてるじゃない!」係長やら担当の状況の患者さんが12月の第2週?いや3週?いや3週まで続くらしく。
あぁーーやっぱり。
あぁーーやっぱり。
「えーーー!!いきなりMAX増えてるじゃない!」係長やら担当の仕事は「派遣会社の登録してる人の健康診断」だった通り派遣と聞き。
その時点で行くという事後報告。
って後で行くという事後報告。
その時点で、去年の状況の立場上、あまり文句は例年の立場上、明日の立場上、去年の仕事は午前の第2週まで続くらしく!
そして今日、健康診断センターから予約人数の患者さんが12月の今頃も毎週土曜日は午前中だけで、いつも通り、あまり文句は大変には言えないようだけど。
今回の仕事は例年のFAXになったな?
って後で行くという事に、とりあえず、あまり文句は「えーーー!!いきなりMAX増えてるじゃない!」係長やら担当のFAXに、いつも通り派遣とパート2週?いや3週まで続くらしく。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

