--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月14日 (金) | Edit |
思ってた通り、明日の仕事は大変になりそうだな~。
先週の金曜日に、健康診断センターから予約人数の状況のFAXが来たんだけど。
その時点で、明日は午前中だけで195人の患者さんが来ると聞き。

「えぇーーー!!いきなりMAX増えてるじゃない!」
係長やら担当の人に確認してもらったんだけど。

どうも・・MAXの人数を増やしたという事後報告。

あぁーーやっぱり。
会社の立場上、あまり文句は言えないようだし、
とりあえず、いつも通り派遣とパート2人で行くという事になったけれど。

今回のことは例年の様で。
そういえば、去年の今頃も毎週土曜日は「派遣会社の登録してる人の健康診断」だったな。
って後で分かって(苦笑)

これが12月の第2週?いや3週まで続くらしく。

そして今日、明日午前の人数のFAXにはなんと・・・!!
200人!!になってた!
o(>< )o o( ><)oジタバタ

ま、これ以上はシステムの関係上増やせないってことらしいけどさ。

あぁ~心配。(゜▽゜;) オドロキー

今日私は、午後新宿へ行ったとき、看護士さんに聞いちゃったよ。
そしたら・・。
「いや、そんな事はないと思いますよ。たぶん今日と同じか今日より少し増えてる感じ?」

とこれまた・・あいまい(苦笑)

一応、係長と担当のSくんには状況の話をしたけれど。
「明日、もしも何かあったら・・会社へ電話しますから」
とは言いましたが。

不安だ~。
こんな事言っちゃいけないけれど・・。


「(^人^)オ・ネ・ガ・イ!少しでもいいからキャンセル入って!!」

と今から願っている私なのです。
・・・・ (--;)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
仕事大変そうですね。
で、今日の仕事はどうだったんでしょう?
うちの娘も医療関係の仕事をしているので、
患者の人数とか月初めは帰りが遅いよ。

寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってね。
2008/11/15(Sat) 20:16 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
お久しぶりです。
先日からリリーのためにコメントありがとうございました。
レスは書いてませんが、ここでお礼を言わさせていただきますね。本当にありがとう~

まだまだ退院できそうではありませんので、なかなか落ち着きません。

でも頑張ってるから・・・


お仕事大変みたいですが、どうですか?
今日はお休みなんでしょうか?
医療関係はほんと大変な仕事です、どうかお体に気を付けてくださいね。
時々大好きなスィーツを食べて(笑)
2008/11/16(Sun) 13:35 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ
お仕事大変そうですね。

これから益々忙しくなってくるとは思いますが、
体調に気をつけて、スタミナもしっかりとってがんばってくださいね。
2008/11/16(Sun) 18:12 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
土曜日の仕事は・・無事終了しました。
結局、患者さんの来た人数はいつもと同じくらいで。
あれ?ってな感じでした。
たぶん・・間違った数字だったのかな?って思ってます。
「その日に行ってみないとわからない」ところがあるので、
ある程度は仕方ないことだと思っています。

ありがとうございます。
十分気をつけて頑張ります♪
ミッキーさんも、頑張って下さいね!
(^-^ ) ニコッ
2008/11/17(Mon) 18:28 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
土曜日は無事終えて日曜、月曜とダラ~ッとしてました。
(月のものとも重なり、休みまくりです 笑)

リリーちゃん、心配ですね。
頑張ってるのが分かるだけに、ikukoさんのお気持ち、
察します。
みんなで応援してるからね。
リリーちゃんが元気に、ikukoさんのもとに帰ってくるのをね!
(^-^ ) ニコッ
2008/11/17(Mon) 18:33 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
Hayabusaさんも、体調には気をつけて!
お互い頑張って乗り切りましょうね♪
(^-^ ) ニコッ
2008/11/17(Mon) 18:35 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

