--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月13日 (木) | Edit |
仕事が休みだった今日、天気も久しぶりにお日様が顔をのぞかせてくれ、一気に洗濯物を片付け、ジムへ行ってきました~♪

まだスタジオレッスンは参加していませんが・・。
ジョーバやエアロバイクなどボチボチとやってるのですが。

ちょっと前から興味があるマシーンがあって。

それはルームランナー。(って今頃? 笑)
ジムのリニューアルに伴い、マシーンの数や種類も増え、以前よりは使いやすくなったらしく。
旦那クンに言われてました。

「ルームランナーで歩いてる人、たくさんいるよ。
 それに・・すぐ前の画面にTVが映るしヘッドフォンを貸してくれるから
 あっという間に時間が 過ぎてくよ~」と。

えぇーー!今はそんな機能のついたマシーンなのーー?
w( ̄o ̄)w オオー!

早速、私スタッフのお兄さんに使い方を教えてもらい、やってきました!

w(°o°)w おおっ!!
これは!良い!いいーーーーーー!!

笑っていいともから始まり、お昼のドラマ見て(笑)
何気に一時間チョット歩き続けてました~♪

そしてマシーンを止め、降りたら・・・。


な~んかへん・・・?

そうです。急に動かなくなった地面を歩いてる私の足は、感覚がマヒしてて。
よくありますよね。
歩く歩道とか終わる所で、普通に歩いてるつもりが足の感覚がおかしくなること!

あら~?あれれ~?と思いながらもゆっくり一歩ずつ歩いてる姿・・。
まさに!ロボットのようでした。
(* v v)。 ハズカシ

幸い、この時間帯は若い人がいなかったので(笑)あんまり気にしなかったけど。

たぶんどこかで・・笑われてたんだろうなぁ~。

でも・・面白かったのでまた次もやってみようと思います♪
次はもう少し、ペースをあげてね!
ピース!(v^-^v) ピース!

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
わかります~!
ルームランナー?GLOOMもやってますよ~
GLOOMはTVを眺めながらipod聞いて歩いてます(^^)
終わった時のあのフワフワ感?
気合入れて歩かないと転びそうです( ̄▽ ̄;)ひやり

あとは、ひたすら、エアロバイクやマシーンで筋トレです(笑)
2008/11/14(Fri) 00:20 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
 w( ̄o ̄)w オオー!
実におもしろそうな感覚!!
私もいつか味わってみたいです。(*^^*)
ルームランナーで歩く!! 初めて聞きました。
いつかホント、やってみたーーーい!!
2008/11/14(Fri) 07:59 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
おひさぁ~(^-^)
ふむふむ、ルームランナーって、そんな感じなのね
未体験です
笑っていいとも、ごきげんよう、昼ドラ見てるの?
わたしも最近、愛ロメ見ていたけど
だんだん退屈になって今は見ていないなぁ~。
また来ますね(^-^)
2008/11/14(Fri) 11:11 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
えらいね~
急激に運動するのは身体に良くないけど
自分のペースで無理なく続けられたらいいよね。

以前、NHKのラジオ体操を録画して
毎日の日課にしよう!なんて思ったけれど…
三日坊主だった私。^^;
それ以来、一切、運動してないから尊敬しちゃうな~。
2008/11/14(Fri) 13:42 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
わかって頂いて、嬉しいデス♪
そうなんですよ、あの「ふわ~」と感(笑)
「転びそう」とずーっと思っていて、なかなか勇気が
出せませんでした。f(^^;) ポリポリ
しかし!面白さにハマったようです。
次回も頑張りたいと思います~!
まだまだ走るにはほど遠いですが(笑)
いつか、走れれば良いな~(^、^*) エヘヘ
2008/11/14(Fri) 23:40 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ルームランナーは最初、歩きながらペースをあげて、
みなさんは走り込んでるようですが(苦笑)
まだまだ私には、そんな余裕なくて。
(* v v)。 ハズカシ
歩いてるベルトの角度も変えられたりと、
色々あってチャレンジあるのみ!って感じです。
(*^^*) フフ
2008/11/14(Fri) 23:42 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは~☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。
f(^^;) ポリポリ
笑っていいとも、昼ドラのパターンです(笑)
1時からはずーっと昼ドラ。
6見て8見て(笑)
愛ロメも・・ちょーっと展開が遅すぎて、
急転直下なドラマが好きな私には、ちと不満です。
(* v v)。 ハズカシ

ありがとうございます♪
私も後ほど遊びにいきまーす!(*^^*) フフ
2008/11/14(Fri) 23:46 | URL  | rats #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんばんは☆
いやいや・・運動不足解消に!と再開したんです。
無理しないでマイペースに♪
だけど、このルームランナーはハマりました♪
好きなTVを見ながらなら、時間を気にせず、
歩いてられる!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テレビッコな私には、もってこいの運動になりそうです。
(〃∇〃) てれっ☆
2008/11/14(Fri) 23:49 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

